神﨑風花です!



✄---------- キ リ ト リ ----------✄



夏休みはなるべく毎日ブログアップしたいな~って思ってます!◎がんばるぞ🌻




今日は急遽、EVOLUTION POP!に出演させていただきました!(°_°)
急だったにも関わらずトリということで
ありがとうございます👍🏻

今日はちょっとみんな万全ではなかったけど
なっちゃんまなちゃんがカバーしてくれて感謝です、、最近はみんなに助けてもらってばっかりだな、ありがとう!!!◎◎

少し悔しい気持ちもあるけど、来てくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです!次はもっと完成度の高いライブができるようにがんばります🙏





でも個人的にはひとつひとつのライブにたくさんの方が来て下さるようになったのがすごく嬉しいです。
今日なんて急に決まったのに来てくれて本当にありがとう!とっても心強いです👍🏻




✄---------- キ リ ト リ ----------✄



来週からはリリースイベントが始まるのですが、
もうリリースまで1週間切ってるのですよ(°_°)

改めて、7月25日は
メジャー1stシングル''New Stranger''
のリリース日です!💿

今回はアニメ''ハイスコアガール''のタイアップということで、CDが2タイプあるんですよ~
初めての2タイプ!
もうお家にサンプルが届いたんですけど感動✨


アニメも無事始まって、すでにたくさんの方に
New Stranger聴いていただけてるんじゃないかな?って思います!👍🏻🐟

とってもキャッチーで、ライブでも楽しめるのでアニメきっかけで知ってくれた方もぜひリリイベとかは観覧フリーなので気楽に来て欲しいです~



ちなみにリリースイベントは明後日、
HMV&BOOKS SHIBUYAさんです!いつもお世話になってます( ᐛ )σ
19:00~なので、お仕事帰りに待ってるよ~
フラゲ日~~~~~~~~~~◎🖤


他にもどんどん追加されると思うのでHPみてみてね~~ん。






あ、そうだ。
明後日から毎日リリースイベントが始まるので、せっかくだから今回は毎回ヘアアレンジ変えてみようかな~って勝手に思ってます!笑👧🏻

今、結構髪の毛伸びてきていつ切るかわからないから今アレンジが出来るうちにやりたいな~って思いまして!!笑🙏🤭



夏休みだし、たくさん練習してなるべく毎日違う髪型ができるように頑張ります!
もしよかったらチェックしてみてね~~~



っていうそれだけ。笑



✄---------- キ リ ト リ ----------✄


いまは、TWICEさんの新曲
''Dance The Night Away''聴いてます~🎷

頭に残るし踊りだしたくなる~♥️
KーPOPは、今年から一気にハマったけど飽きる気がしない、、私飽き性なのに。笑😆
すごい沼ですね、笑

みなさんからもKーPOPのCD頂くことが少しずつ増えて私のプレイリストはKーPOPだらけです笑
ありがとうございますいつも!🤭笑


いつか韓国アイドルさんのライブとか行ってみたいな~~、絶対かっこいいですよね(´._.`)笑

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


てな感じで、今日はこの辺で!
みなさん、暑いですが頑張りましょう!❄⛄

神﨑風花