神﨑風花です!

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


昨日、
7月25日発売の''New Stranger''のミュージックビデオが公開されましたね!!
さっき気づいたんだけど、1か月前だから昨日公開したんですね~!笑😄


みなさんどうでしたか??


本日はMV撮影の裏話、というか少しお話したいと思います~◎
あんまり話しすぎるとSHOWROOMやラジオで話すことなくなっちゃうから程々にね笑🤭


実は今回のミュージックビデオは
2日間に分けて撮ったんです!
といっても、
その間で2週間くらいあいてたかな~??

今回は全員のカットがなくて、みんな情景がバラバラのところで撮影したので、完成がいつも以上に楽しみでした!😍

私は、''田園''が撮影地で、2日間の撮影の1番最後だったんですけど、夕日が本当に綺麗でした🌇


この写真お気に入り!!!👍🏻👍🏻
田んぼに反射してるグラデーションが綺麗ですよね?

虫もたくさんいたので、虫嫌いの私からしたらすごく苦痛でしたが、そんなこと考える暇もなく撮影をとにかく急ぎました、笑
なぜなら日が沈んでしまうから( ˙꒳˙ )笑


途中で衣装チェンジがあったんですけど、着替えたあとに時間がもったいなくて田園を1人で全力疾走で走ってました!爆笑(1人でっていうのがポイント。笑)
それくらいほんとうに太陽と戦ってました笑☀️

でも完成をみると暗くなりかけてるあの感じがむしろノスタルジーさを感じさせてよかったのではないでしょうか!!笑


ふうかは、まだ人生16年しか生きてないけど、
一応田舎出身で小学生の頃は田んぼや用水路がたくさんあって、虫もたくさんいるところに住んでたので、あの暗くなりかけてる時間に友達と走って家に帰ってたのを思い出してなんか胸がジーンてなりました笑😭

懐かしいかんじ、、
これがノスタルジーってことなのかな多分。


本当に時間が無くて、撮影場所に移動してる時に撮った自撮りくらい(しかもこんなふざけた感じの)しか衣装の写真が撮れてないけど、こんな感じです!!笑
MV見て頂いたほうがわかりやすいと思います👍🏻

今回はまさかの赤のワンピースということで私にとっては意外すぎる色。笑😕
私服でこういうの持ってなかったからすごく新しい経験!!(*^_^*)


今回のMV撮影は初めてのことが多かったな~


あ!それと!!!
今回は可愛い可愛い子役ちゃんたちが😭😭



にじはちゃんとそらくん!!♥️
撮影前からずっと会えるの楽しみにしてたけど、実際会ったら可愛すぎて初日からずっとベタベタしてました笑🤭


習ってるダンス見せてもらったり(動画も撮ってるぜ)一緒にシャボン玉したり、学校のこと聞いたり、本当に全てがかわいすぎてどうにかなりそうでした。


こっそり写真も何枚撮ったことか。。笑📷

やっぱり小さい子好きだなーと感じました笑😏  




どちらも最高すぎる写真だと思いません?💓

にじはちゃんとそらくん、
今回は本当にありがとうございました!
とてもいい作品になったと思います◎

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


今回はアニメ''ハイスコアガール''のOPテーマということで、今まで以上にたくさんの方にこの曲を聴いていただく機会が多くなると思います!

soratobsakanaを知っていただくきっかけのひとつにこのMVがなったらいいなと思います!
素敵なMVをつくってくださった監督さん、カメラマンさん、衣装さん、メイクさん、ワーナーさん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!!





✄---------- キ リ ト リ ----------✄


こんな感じですかね!!!
また書き忘れたこととかあったらブログ更新しますね!👍🏻

では、ワンマンライブまであと5日!
迷ってる方はぜひ!!
このMVで気になった方もぜひ!!🤔👍🏻

明日も全力🔥
神﨑風花