神﨑風花です!


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


ブログなかなか書けてませんが、
書きたいことはたくさんあるんです!!👍🏻



まず、
New Strangerの音源聴きましたか?
サカナ史上初めて、音源を先に公開するという!!!ね!!
いつもはライブで初公開だったので。

しかも自分たちのラジオで!🤭💓

すごくありがたいし嬉しいです!
こういうの少し憧れだったんですよね笑


この曲は、ハイスコアガールのOP曲ということで、ハイスコアガールっぽさもありつつ、soratobsakanaらしさも入ってるとても素敵な曲です!🎵
なんとなくアニソンっぽさもありますね(^^)


といってもまだワンコーラスしか音源公開されてないので、早くフルコーラスで聴いてもらいたいです😏全部ほんとかっこいいから!笑





そして、ワンマンライブまであと2週間となりました!!
リハーサルも始まって、只今頑張っております😍


バンドセットバージョンの曲もたくさんあるので、それも楽しみたいと思います!👍🏻
しかもあの曲も?!やっちゃいます!!
みなさんもいつもと違うサウンド
楽しみにしててくださいね(*^_^*)


国際フォーラムという、とても大きな会場でのワンマンライブ。😳
1人でも多くの方に来ていただきたいな(´._.`)
もしよかったらお友達もたくさん誘ってみてください!😭
特典会で、友達誘ったよ!って話をきくととても嬉しいです◎◎
こうやってsoratobsakanaもっともっといろんな方に広まっていくといいな~。

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


全然話変わるけど、
black pinkの新MVみたー!💓🖤
本当にかっこよすぎて、、。
CDも買おうかな~、迷う~🤭笑

ガールクラッシュ。かっこいいね!!笑


では、今日はこの辺で!
神﨑風花