神﨑風花です!


✄---------- キ リ ト リ ----------✄



連日続くリリースイベント。
みなさん来てくれてありがとうございます!😁

いろんな場所でリリイベしてるので
いろいろ大変かもですが、そんな中来てくれて嬉しいです!!😭😭
皆さんが応援してくださってるから今回もCDをリリースすることができたので本当に感謝です、、、、。🙏


昨日は、池袋サンシャインシティ噴水広場さんで
イベントに出演させていただきました!☺️👍🏻
個人的に、この場所は思い入れがありまして、
研修生の時にバックダンサーとしてこの場所に立たせていただいた時に、本当にパフォーマンスが楽しくて、、😍
舞台上でパフォーマンスすることの楽しさをすごく感じることができた場所なんです。😏


なので、今回もここに立つことができて嬉しいです、ありがとうございました🙏


初めての方にもたくさん見ていただけて
とても楽しかったです~~~♥️




✄---------- キ リ ト リ ----------✄



そして、本日発表になりました通り。
7月25日にCD''New Stranger''をリリースします!!!(*^_^*)

ただいま絶賛alight epのリリイベ中ですが!
もう発表されましたね!!🙂💚笑

今回のCDはアニメハイスコアガールのOPが収録されてる1枚となっておりまして、シングルでございます!!!!!!😁

約2年半ぶりのシングル!!!!
soratobsakanaでいえば、3枚目のシングルです🌄
楽しみすぎですね~~~(Ü)

詳しくは、こちらをチェックしてみてね!




これからまた新しいことが決まって。
本当に楽しみすぎます🙂💓
絶賛制作中なのでお楽しみに~~🤩

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


そうだ、Instagramに公式マークが!!
なんだか嬉しいです。これがメジャーデビューしたって感じなんですかね??🙂笑
これからもっともっといい投稿できるように頑張るのでぜひまだフォローしてない方は!!!
フォローよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )
@fuka_sakanaです!



では、本日はこの辺で!
明日も全力🔥
神﨑風花