神﨑風花です!
{9C2729FF-F874-4AB6-9502-2FD4530B8142}


最近は、韓国のアーティストさんで
IUさんのThrough the Nightという曲にハマってます( ˙࿁˙ )🎵
歌声が美しすぎますね😭笑

✄---------- キ リ ト リ ----------✄


実は去年の今日(4月11日)
は前作のミニ・アルバム
''cocoon ep''の発売日だったんです💿

前作を発売してからもう1年です、、😤
懐かしいですね~~◎
っていっても1年て感じはしませんが、😳笑


よく車の中でこの作品の曲を聴くのですが、ここはもっとこう歌えばよかったのに~(´×ω×`)とか思う時がよくあります!笑
ていうことは成長できてるのかな??
できてるといいな、🗿💬


5月16日に発売するミニアルバムは前回よりももっといい作品になってるはずだし、この1年の間に好きになってくださった方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、今回のミニアルバムはsoratobsakanaの今の全てがつまったものになってると思います🐟

みなさん期待しててくださいね!笑


それにしても。
1年前は1年後がこんな風になってるとはおもってなかっただろうな~と思います笑🤯
た前作タイトルの''cocoon''は''繭''って意味なんですけど、今の私たちは繭から少しは顔を出せてるのかな??そうだといいな☺️



まあ、なにはともわれ。
前作を発売した1年後の今日もこうやってCDを出すことが決まってるという事実はすごくありがたい事です🙏皆さんありがとう!



とりあえず5月16日の発売日まであと少しなので
みなさん楽しみにしててくださいね~( ˙꒳˙ )💓

{4F36E001-E798-4ACE-B89E-ADF1ED442511}


✄---------- キ リ ト リ ----------✄



Twitterにも書いたけど、今日は勉強した後に
久しぶりにゲームしてました( * ॑꒳ ॑* )

久しぶりっていうか、本当にゲームを今までやってこなかったんですよね~。だけど広告とかでみて楽しそうだな~と思ったやつをいくつかいれてやってみました٩( ᐛ )و笑

案の定ハマりましたね、😄🎮👾
気づいたら時間経ってたびっくりです。笑


ツムツムも数年ぶりにやったんですけど
かなり楽しいですね!!(((^-^)))
けど、あれってランキング出るじゃないですか?
そのランキングがみんなとは比べものにならないくらい下なので私はやっぱりゲームの才能はないみたいです🙂🙌笑


ゲームの才能ある方とてもかっこよくて羨ましいです、、なんか使いこなしてる感じが、笑😄

7月から私たちがオープニングテーマを担当するアニメハイスコアガールのお話もゲームのお話なんですけど、主人公の矢口くんがあんなにゲームに熱中してる意味がなんとなくわかった気がします(*^_^*)笑

なにかゲーム極めたいな~笑😇


✄---------- キ リ ト リ ----------✄


最後に。
いつもこんなに内容の薄いものを読んでくれてありがとうございます!👍笑
いいねやコメントもありがとうございます!
たくさんみなさんが反応してくださるから書きがいがあります!笑🗒

私がブログを毎日があげたいって思った理由は何個かあるんですけど、やっぱりいつも私がなにをしてるのかとか知ってもらいたいし。
これからも毎日のこととかつらつらと書いていきます!!😁🤞ぜひこれからもお時間あったら読んでください~~◎

コメントもひとつひとつ読ませてもらってるのでぜひよかったらコメントしてみてね!👍


では、この辺で。
神﨑風花