神﨑風花です!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日の深夜にいろんなことが発表されました!

みなさんもう見ましたか??😳

簡単にまとめると、、


新アーティスト写真公開
MV公開
YouTubeチャンネル開設
個人Instagramスタート
アニメ''ハイスコアガール''タイアップ決定
ミニアルバム詳細発表


多分これで全部です!!笑
いっぱいありすぎてわけわからない、、笑☹️
でも本当にこれからが楽しみになる情報ばかりですね、、💓
昨日まで黙ってるのがすごく辛かったです。笑
なんかメジャー感が出てきましたね、、☺️❤️


ライブもひとつひとつ貴重に頑張っていきます!
みなさんになにかを届けられるような舞台上の人になりたいです。

{A16BDA90-596A-43D0-B96B-D2975E71AD50}



これからのSNSの使い方は
Instagramメインで、Twitterも1日に1度くらいは今まで通り出没します!📸
そして、ブログも今までと同じ頻度で更新していきます!!(なるべくたくさんしたい、、)


Instagramもインスタ映っぽい写真たくさん更新していきます、笑
自分でいうのもあれだけど私写真的なセンスは結構抜群なんですよね〜笑😑💓


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


では、また続きは今度書きますね、
明日も全力🔥
神﨑風花