神﨑風花です!

{3E1B166E-72BA-488D-9D4D-0337250B14B9}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


お久しぶりです!

なかなかブログ書けずにすみません💧
今日からはなるべく毎日更新してきます!
SNSって大事だからね!笑



さて、最近のことを書こうと思ったんですけど
最近は、、
特に大きなことはないんですよね〜😯💭笑


あるとすればレコーディングくらいかな?
3月上旬はオフが多いんですよ(^^)

レコーディングでは、もうほとんど録り終わりました!!|ω`)✨
あまり詳しくはいえませんが、早くみなさんに聴いてほしいです(。-_-。)💗
とにかく早く聴いてほしい!!!

今日はアレンジとか加えてある曲も聴いたりしたんですけど、とても良かったです!!👍



今回は個人的に、気持ちを込めてひとつひとつのパートを歌いました。
ほんとうにひとつひとつ思い入れがあります!
なんてったって自分がその歌を伝えなきゃいけないからね!!だから頑張りました!
悔いはないです!!!!笑

そこら辺にも注目してぜひ聴いてね😯💭



まあ、とにかく
楽しみにしててくださいね💪(´・_・`💪)

{1843013A-B7F3-4E26-B5BF-26E4F72431EC}

これはかなり前の写真!!笑
いつだろ、まだ舞台やってる時です!笑

そんなに前から制作活動始まってたんですよ
実は。笑🏃💨


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そういえば、今日はいろいろ録画してたテレビ見ました〜〜🙃
まずは、韓ドラみました!(≧◡≦)
韓ドラおっもしろい!!!✨

韓ドラの沼にハマりそうですわ(´^ω^`)

日本の映画とかドラマとの相違点いろいろが見つかって面白いです!

なんかね、テレビの設定で韓ドラたくさんみれるチャンネル的なのがあるので、それで時間ある時に見よ〜って思いました!(^^)💓

特に歴史とか時代物がおもしろそう〜☺︎




あとはね、ずっとみたかった
ルパンレンジャーとパトレンジャーのやつ!

私の好きな元モーニング娘。さんの
工藤遥ちゃんがヒロインをしてるんですよ!!😭

工藤遥ちゃん、かわいすぎる☺️☺️☺️
アイドルから女優になって環境もたくさん変わったと思うのに毎日楽しんでる感じがしてかっこいいですねほんとうに!


なんか役的には、私が舞台で演じた さくら のキャラクターに似てる気がする、、
だから共感できるところもあるし演技の勉強にもなりますね!🙂❣️

{4F8F4BCE-001B-4D8C-975F-264FD3AA68E3}

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


久しぶりのブログなのに内容薄くて
すみません、、笑💧🙏

なるべく毎日更新できるようにがんばりますね!
発信していくことって大事!
だってみなさんふうかが普段何してるのかとか知りたいですよね!!(^-^)笑


私も逆の立場だったらそうですもん(。-_-。)
 何やってるのとか気になってしょうがない〜


あ、そういえば明日はライブです!
お仕事帰りに是非!!☺︎

では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
神﨑風花