れいだよ〜✨

{9519231F-5E91-4C57-8748-CFC85174403D}










今日は何を書こうかなと思ったらね、そう言えばこれ書きたかったなって思ってたことがあったので書きます!!











実は私、自分のことが好きではありません。笑









知ってる方もいると思うけどね。









まあ、自分がハーフっていうことについても。














まあ!!!それは置いておいて、、








自分が好きじゃないからね、ファンの人に手を振ったりとか、ニコニコ笑ったりとか、いわゆるファンサービスが苦手でした。



ハート作ったりとかさ、するでしょ?チェキとかで。




とっても苦手でさ、わたくし、


((こんなんでアイドルやっててごめんねと言いたい笑笑))









でもね、さいきんK-POPだけど、twiceとか、ブラックピンクとかプリスティンとかとかとか

モモランドとかとかとか、、笑







アイドルを好きになって、私も一人のファンとして応援するようになって、


ファンの人にファンサービスをすることが、ファンの人にとって、どれだけ嬉しいか!!というのが分かるようになりました!




だから、別に自分のことが好きじゃなくてもいいけど、



私のことを応援してくれる方が一人でもいるのなら自信をもたないのが申し訳ないから、


ステージ上だけでも自信を持って、自分を好きになろう!って決めたんだ!笑





{56F7C4F6-A8B7-4D14-B794-980A736D2D34}

{C7E16674-C942-488B-9985-9E261FE84588}









そっちの方がいいんじゃない???って気づけたのーー!笑






いいよねこれ????




いいでしょ???







てことで、最近自分自身がアイドルを好きになり、気づけたこと、でしたーーー!!!


















というわけでみなさん、今日もブログ読んでくれてありがとうね!


意外とね、たくさんの方がブログ読んでくださってるみたいで嬉しいよ!


コメントもちゃんも読んでいるので、安心してね!♡



{CD954116-0376-46C0-AA25-7B344E9E77E7}














たくさんの方が私のブログを読んでいるということでね、最近私が聞いていて、皆さんにおすすめの曲をここに載せとくね!、








ザチェインスモーカーズ






twice





fromis_9







PRISTIN






IU






MOMOLAND






もっと色々あるけど、こんな感じでー!









そして最後に、アイドルネッサンスさん。



解散ライブお疲れ様でした。


みなさんもそうだと思いますが正直受け止められません。でもね、それくらいやはり素晴らしいグループでしたよね。



メンバーもキャラも最高ですし、歌もダンスもパフォーマンスも最高!!!全部最高ですよね!





一緒にアイドルとしてはもう出来ないけれど、ツーマンライブ出来たこととかいい思い出です😊





アイドルネッサンスさんは刺激を貰える、素晴らしいグループでした。





本当に、アイドルネッサンス、ありがとう!!!











これからは私たちが感動、刺激をたくさんの人に与えられるように頑張りますね!💕




みなさんもよろしくー!




では、長くなってごめんね!おやすみなさい
{2DB9F9F0-915B-421A-9068-26F0922C5ADB}