神﨑風花です!

{DF8420EB-EB94-4991-BD24-B8951A8528DC}

NowPlaying🎵

As if It's Your Last / BLACKPINK


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


久しぶりのライブありがとうございました!


ライブをするのは約3週間ぶりくらいです😶
舞台があったりとかで随分とライブが出来てませんでしたからね、(._.)



湯会とミュージックパーク
来てくれた方ありがとうございました!😌❤️


湯会はソールドアウトということで
たーくさんの方に久しぶりのライブ楽しんでいただけたきがします(^^)
{C8983C6B-E338-4982-A316-0EE689E3EC6E}

みなさん館内着きていいですね(∂ω∂)


久しぶりにribbonもやって、高まりました!
やっぱりライブたのしいな〜〜〜◎

{C83DDB50-C916-43AC-B559-45B6EAE22FE6}

今日1日一緒のイベントに出てた
amiinAのお二人と!

{6A589D0B-A842-481C-9B6E-3795D96F905A}

{560B23ED-A209-4A22-BCD0-AE86FE6DF9A4}

館内着可愛すぎかて〜。🤒❤️

{16469519-B18A-4304-A22C-FBFD402108A8}

記念にチェキも撮ってもらったよ❣️😑
amiinAちゃんはいつもほんとに可愛くて
パフォーマンスがカッコよすぎる。
ふうかたちのよきライバルです(≧◡≦)

{E53412D1-8793-4774-B259-FDB58E0B4CB1}

そして、Negiccoさんと!
ずっとお話してみたかったのですが今回ようやく!!😶😶❤️

3人ともお綺麗すぎでした😏💗
ライブも見たかったんですけど、あいにく特典会と被ってたので、、(>_<)
またご一緒できるといいな、、!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



最近は、オルチャンというものにハマってまして
韓国のメイクとかファッションとかすんごくきになってるんです。☺️

Twitterでいくつか見かけたんですけど、
アイメイクも少しオルチャン意識してます

{E14596DA-ABB5-402E-B779-D1E1889E7809}

っていってもメイク濃いのは
ステージだと濃い方が映えるということに気づいたからわざとなんですけどね(ーー;)笑



オルチャンメイクの特徴は
色白で、チークもあんまり塗らないイメージが結構あるのでそれも少し意識しました🤭

{4D2C921A-CA72-4C8D-A05D-3081A60297CC}


韓国好きが溢れる🇰🇷
韓国行ってみたいなぁ〜。


はい。
ということで、今日はこの辺で!

あ。コメントいいねいつもありがとね!🌼
とても嬉しいです( ¨̮ )


神﨑風花