神﨑風花です!

{3EB28410-4AA6-4B36-A2A0-6F024F026F20}


NowPlaying
ゼンマイ / Mrs.GREEN APPLEさん


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


お久しぶりのブログですね(°_°)

無事!
昨日で舞台が終わりましたー!!☺︎
来てくれた方ありがとうございます❤️😌
この舞台を通して、目には見えないけど、とても大きなものを手に入れた気がします。

舞台のことについてかきたいことがたくさんあるのですが、、
それはまた明日書きますね!!👨



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さてさて、今日はなんと
事務所の大先輩である
Mrs.GREEN APPLEさんの大森元貴さんと
事務所の企画で対談させていただきました!🍏


最初にこのお話をいただいた時は、ただただ呆然としてしまいました。笑
5月に初めてライブを見させていただいて、それからは自分の中で本当に憧れ以上の存在だったのでまさか対談をするなんて思ってなかったですもんー。(._.)


ミセスさん🍏の音楽、サウンドはすごく好きでよく聴いているので、そのミセスさんの音楽をつくられてる大森元貴さんと対談できて光栄でした本当に。



対談内容はあんまり言わない方がいいと思うのですが、なかなか未知な対談でしたね。笑😌

でも、アイドルとバンドさんのことについてそれぞれお話したり、とても勉強になりました!
ジャンルは違えど、音楽をみなさんに届けるという概念では同じなのでいろんなお話が聞けてよかったです。


そしてなにより。
とても気さくな方で!!
私は人見知りでほんとに話せないタイプなのですが、辛うじて言葉を発することはできたのでよかったですm(._.)m

エビ中さんにお会いした時はカオナシ状態だったから今日はそうならなくてよかった。😞
(そうならないように頑張りました)

私はやっぱり憧れの方に会うと、泣くか黙ってしまうタイプなのですな。はは。
相変わらずのヘタレ☺️☺️☺️

{FF4EDBE0-0A2F-4727-93CC-D34BFC3D9F48}



お写真も撮らせていただきました。(._.)
ありがとうございます😏


あ、エビ中さんで思い出したんですけど
大森さんも私たちの音楽Pの照井さんもどちらもエビ中さんに楽曲提供をされてますよね!

シンガロン・シンガソン。
春の嵐。
どちらも大好きな曲です❤️😶


照井さんがつくるサウンドと大森さんがつくられるサウンド。全然違いますが、対談させていただいてるうちに、
照井さんも前に似たようなことを言っていたな〜と、
重なる部分がいくつかありました


それを考えながらきくと面白かったです☺︎
(個人的には私より音楽Pの照井さんとの対談もみてみたかったなと思います笑😌)


でも私は大森さんみたいに作曲とかはしてないし、つくってくださった曲を皆さんに届けるという立場なので、それなりの責任ってものがあるよな〜と改めて感じました(>_<)
もっと頑張らなきゃね。



こういう取材とかをやると毎回当たり前の事に気づきます。😶いいこと。




いまのご時世。
アイドルというジャンルにとらわれては負けですよね!!(^-^)
でも私達には''照井サウンド''という最強の武器があります😍
だからといってただの楽曲派で終わらせるんじゃなくて
私たちにしかできないナニカで新ジャンルを形成していきたいですな。(語彙力)





ということを大森さんと対談してて感じました。(._.)💨
んー、なにを言いたいかというと
結果を残されてる方の発言にはあんなにも説得力があるんだな😟
ということです。

大森さんは私の尊敬してる方の1人です。はい。

{EA8A09D6-5773-4784-AE8E-91C30E379803}

あ、そして
なんとCDもいただきました😯💭
ありがとうございますなんて平然と言ってしまいましたが、本当はすごく嬉しかったです❣️

メンバーにも誰にもかさない👿笑 私の宝物です




それにそれに、対談中と帰り際にとても嬉しい約束をしてしまったので、それを果たすために私達ももっと頑張ります!!👻








いやあ、今日は自分の中で大きな財産になりましたね、ほんとに。

この企画を提案してくださった事務所のみなさんにも感謝です💗

{22E1A47F-63EC-44F6-8398-13979DD501EF}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


ほーんとに相変わらず語彙力皆無ですが
ここまで読んでくれてありがとうです😑


ところで雪大丈夫でしたか?😶
現在進行形かな、、?❄
気をつけて帰ってください⛄️!!!


そいえば今日やっと予防接種いけた!!
2週間はなにがあってもインフルならないようにしないとね。意味無いから🤒笑


では、今日はこの辺で!
神﨑風花