神﨑風花です!

{8B7CB2A1-DCFA-4C2A-8922-2781A41CC854}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は!!
ののフェスでした!!

来てくださった方、そしてなんといっても
呼んでくださった虹のコンキスタドールさんのののたさん!!ありがとうございます!❤️😍


虹コンさんとは以前同じレーベルで、
結構付き合いは長かったりするんです、笑

ですが最近は会える機会が減ってしまって
そんな中、ののたさんが卒業される。ということで卒業までにお会いしたいなと思ってたのですが

まさか!!
呼んでくださるとは思ってなかったので
嬉しかったです!☺️

{4E3AC959-BBD0-438A-BBFE-7365A7D3ECD0}

最後お写真も撮れてよかったです!

ののたさんがメンバーひとりひとりにコメント付きのまい泉をくださったんですが、そこに

ふうかくげん好きでした!

って書いてあって、、
感動しました(^-^)〇笑❤️うれしい、




それにしても。

ののフェスはほんとにたくさん人がいて、
(赤坂BLITZさん満員でしたね😟)
コールもすごくて、、、
ののたさんは愛されてるな〜|ω`)
と思ったフェスでした!!😌

自分のフェスを開くなんてかっこいいですよね〜✨私もいつかしたい!笑




では、改めて。
お誕生日おめでとうございます!
そして、ご卒業おめでとうございます!

またいつかお会いできますように🙏☺️



{D6D67C89-90D7-4E8E-B70D-33EFF9032728}

あ、そして、今日楽屋が一緒だった
ずーちゃんと(・ω・`彡 )з

ずーちゃんとは割と仲良くて
ふうかが今年仲良くなりたいランキング上位のお方ですね😏👍
年下とは思えないくらいの落ち着きよう。笑

今年もっと仲良くなれるといいな(°_°)
いつか遊びにも行きたい、、笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


では、明日もライブあるので
ぜひ!!来てください!!

そして、中野サンプラザの予約抽選受付が明日までなのでまだの方はよろしくおねがいします!🙏


今日はいつも以上に文章がひどい。
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん