中二
{364FB291-6D26-4FF1-B80E-D9472DDFA128}


今日は1日おやすみでした~

やっと正月きたって感じ!

アラームかけない朝って素敵!!

だからゆっくり寝ようと思ってたら

さすがに寝すぎた🐖

起きた時まだ九時くらいかと思ってたら

午後だった、、、

でも睡眠は子供の仕事であり

私の趣味であり

好きなことの一つであり

必然だと思ってるので良かった良かった☺️

寝れる時に沢山寝とかないとね~

人間は寝溜めできないみたいだけど

気分的にちがうんだよね

といっても実はワタクシスーパー夜行性なので

夜寝れないんだよなあ~

夜型人間なん~~

締めがよく分からんくなったけど

というか何を話したかったのか

ここら辺で終わらせときます

おやすみでした!
{5784A1A2-CEDD-4316-A72E-70D502734010}

風花と浅草食べ歩きたのしかった🐖

山崎冬のパン祭り