こんばんは、風間玲マライカです!




2017年最後のブログです!!





2017年は、sora tob sakanaを知った方が多かったのかなと思います。色んなことをさせていただいた年でした。


この指とまれ!やTIFメインステージ、アットジャム女子流さんとのコラボや、もう本当に色々と、。贅沢なことばかりさせて頂いて、本当に恵まれた1年でした!!!



このようなことは当たり前のことではないので

2018年も頑張りたいと思います!!


ぜひライブ来てね〜!!



中野サンプラザもほんとうに聞いた時はびっくりしたけれど、それ以上に中野サンプラザでのライブ、みんなにすごかったなーって言われたいので頑張ります!(*⌒▽⌒*)







2018年もどうぞよろしくお願いします!!!!








{638E0D8A-0971-42C9-8E09-785DCAB4337F}



















そして、SiAM&POPTUNeさん、いままでありがとうございました!ラストツーマンライブも本当に出来て良かったなと思ったし、いままでたくさん、ありがとうございました!

そして卒業したみやちゃんとゆりりんさんも、いままで本当にありがとうございました!一緒に過ごせた時間はとても楽しかったです!!!


{81904D08-57D5-4060-97BB-3FB02D39BE8D}

{EFD4CECD-F562-4DC5-B5EB-B956F6410753}

{077C96AE-FC12-4B73-9DB5-FB4E44B12C0C}

{D07732E4-2264-4EA2-8F1F-07DA010CBFF3}

{63077A7D-7072-4F60-8C2F-88ECFF262A64}









この4人でこれから頑張ります👾

ので応援よろしくね!

{2BA7D452-24B5-440F-A459-C63FBB1E8CAE}

{715B4F48-82CD-42C7-B134-5338E765610E}

{4BA973AB-EDFA-4D2A-9724-6EBB3A042787}

{A4959B5E-E7D1-495B-A78E-B3310C2411BE}

{06913151-247F-40B7-918B-E407D655B4B5}

{10E1969C-98F7-468B-8EC6-18ED82D39B95}

{9C3A8F7A-3E83-4D46-9521-EED332CB9065}

{97A53591-8357-4FD1-AF3E-5E50E41C6D64}

{FE054A7C-F37E-46CC-B8EE-980EBFAEA881}







































では、良いお年を!