神﨑風花です!

{E7343DCF-F589-4773-B325-D12DDA2ADAF7}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日は29日にSiAM&POPTUNeさんとのツーマンライブのコラボ練習をしてきました!🙈

SiAM&POPTUNeさんは
今年いっぱいで活動休止されるので
最後にツーマンライブをやらせていただきます!


寂しいけど、この日は精一杯楽しもうと思います!!ぜひお時間ある方は来てください!
チケットまだありますよ😑


{BADA4145-A5B0-4E56-A8C7-53A4874387AF}

このメンバーでコラボしちゃいます
その他にもコラボあるのでおたのしみに!

{61DBFB23-4F29-4BD7-B7EA-32D2A1D329BF}

{CFE4A90C-BD29-4B11-885D-9866477CF924}

{01EAD676-03F4-4F7B-A6E0-63AD1BF257A0}

{E0D77CAB-9372-4F19-A892-CC05589737A8}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



最近、れいちゃんとか世間の影響で
韓国のものにハマってきてます🇰🇷


元々韓国の洋服とか食べ物とかは興味あったんだけど、TWICEさんとかのMVをみて
世界観がすき!って思いました🤔🤔
K-POPもすきになりそう👩‍❤️‍👩

韓国語とかもいつか話せるようになりたいな


そう、韓国といえば
ドラマのイメージもあるんだけど、
みたらハマっちゃいそうだな〜韓ドラ。

そいえばおばあちゃんもよくみてたわ!!笑

{46710DBC-24F5-44AB-9FEC-2A82AF2F4366}

新大久保にもまた行きたいな〜〜☺️❣️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


{2C8033FD-2A33-47B4-B9ED-E3987A62A592}

ジャジャーン✊
昨日発売された私が愛読してる漫画
思い、思われ、ふり、ふられ
です!!


特典会とかで
オススメの少女漫画教えて〜
って声を多々いただくので教えます!笑

このお話。
というかこの作者さんの描写がすきなんですよ!
いい意味で先が読めないというか。

いつかの夢としては
咲坂伊緒さんに私の似顔絵をかいてもらうことです(^-^)。
ははは、頑張る🙈



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最後に。
中学校時代の友達で
同じ夢をもって頑張ってる子がいたんだけど
その子今結構すごいので。
私も頑張らなきゃな〜という感じですね😶


その子の考え方とかいろいろ好きなんだ!
また遊ぶ約束したから楽しみだ❤️🤭


てなかんじで。
今日はこの辺で!

あ!!!
本日Music Spice!(ラジオ)です!
FM-FUJIでぜひ聴いてね〜
2017年ラストラジオデス😌


では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん