神﨑風花です!

{420EFC18-6172-4E11-9814-5802E6000ADE}






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日は!
新潟にいってまいりました!
2回目!新潟遠征(∂ω∂)

{AA0FE30F-F505-48D7-A5F7-64EC77405F64}

新潟ということで、絶対寒いと思ったので
防寒対策バッチリでした◎◎

多分誰よりも防寒してたと思うよ(^-^)笑


新潟ついたら雪はそんな降ってなかったけど
やっぱり東京よりも寒くて驚きです(°_°)


{2F9CA7AB-4DB4-4E50-AD07-7DE939820C33}

そして、ライブもありがとうございました!

実は2年前くらいにこのライブハウスで
ライブやらせていただいたので、
懐かしかったです!
あの天井低い感じ!👅



2年前も奥の方までたくさん来てくれてて
今回もたくさんありがとう!!
後ろの方は見えたかな、、(>_<)


2月12日の中野サンプラザの動員数に繋げれたかな、、

もたもたしてたらあっという間にきちゃうよね
だからひとつひとつのライブを楽しんで
中野サンプラザの動員に繋げていきたいです!

だから毎回のライブ、
その会場にいる全員に私たちのライブを届けていきたいです!!!🙏
端の端の人まで届けたい✊



っていってもまだ詳細が解禁されてないから
迷っちゃいますよね、、
けど!!
sora tob sakanaが素敵なステージを届けることには変わりないので、よかったら予定空けておいてくれたら嬉しいです。



はい。
ということで話変わっちゃったんだけど、
改めて新潟ありがとうございました!
新潟にも応援してくれてる方がいるんだなと実感して感動、、。
それに、いろんなアイドルさんに声掛けていただけてすごく嬉しかったです😶💗

おいしいものもたくさんたべれて
毎回の遠征が幸せだあーー\(^^)/


{01266EAC-D1C2-4BD7-A062-E5EFD4F044F7}

最近外カメが使えなくなっちゃって
内カメで器用に撮ったやつ。わら
けどピントがあってません🤭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そして、今日は
ふうれいラップリリイベの日でした!

平日にも関わらず
たくさん来て下さり、感謝感激。❤️

{2DF633AE-413B-4B77-8DAA-FA8B23BC208E}

うふふ、
今回もめちゃくちゃはしゃぎました!☺︎

ラップは全然詳しくないけど
ライブ中はとっても楽しいし、
曲はオサカナとは違った曲調なのでとても新鮮です!!✨

お兄ちゃんがラップ好きだから
今回は、いつもお兄ちゃんが口ずさんでる風にしてみたけど、、やっぱり難しいですね💧
もっと勉強しなきゃなあ、✒

けど、毎回好評なので嬉しいです!!

{68C4FFC5-2E69-4773-B015-0375AA9D2B98}

また機会があればできるといいな〜!
パートナーがれいちゃんでよかた!

{0870FD3B-9B2A-4AE1-BC66-18AB9881AF5C}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


次のライブは、
21日の定期公演ですね!

定期公演ぜひ来てください〜
年内ラストですm(._.)m


そして、今週末は
品川で単独公演だったり
フジヨコで単独公演だったり、、
単独公演が多いので、よかったらぜひ!😌

たくさん来てくれると嬉しいです

{CDC0EDFB-51E7-49A9-BAD6-FDA067A6BDBC}


去年はニットが自分の中でブームだったけど
今年はパーカーとかトレーナーが欲しいな

では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん