神﨑風花です!

{382627D2-02CD-4DE6-A0B0-A59FF1E18CC0}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は1日浜祭に出演しました!😌

浜松町のお祭りです(*_*)


まずは、東京タワーの真下でのライブ!

{99F7FD2C-ED45-4D30-959E-33C2AA87D1BF}

東京タワーとかいつぶりだろ?!😢


東京タワーの下でライブってなかなかないし
無料だったのでたくさんの方にきていただけて嬉しかったです😎💓

{0821E0FF-EEF9-4C75-8A91-CDAC8D427DC5}

Twitterにものせたけど、
じわじわくる写真です。
上の方にちょこっと東京タワーの脚が!笑

にしてもほんとに真下でしたね🙂

たくさんの方にきていただけて嬉しかったです!!ありがとう!!☺️💓

{B6B1030E-B9FC-4C53-BB29-B688762124A9}

乾杯。

{AECEEFC3-5D56-4120-ADA2-994595DC2B7B}

新しい学校のリーダーズさんの
KANONちゃんと!

新しい学校のリーダーズさんの
パフォーマンスほんとに凄いですよね。
11日もイベント一緒なので楽しみ🌞




ふたつめのライブは
文化放送さんにてライブ!!💗🙃

こちらも浜祭ということで
浜祭さんでは2回ライブに出演させていただきました!ありがとうございます✊😌

{57A3EA56-4A91-49F6-B053-232871D22AED}

こちらもとっても楽しかった!!

久しぶりに透明な怪物も披露して
すごく新鮮でした🤔
最近ボイトレをよくやってるので、
なんかすごく歌ってて気持ちよかったです


来てくれた方ありがとうね〜
(*´˘`*)Thanks❣❣

{2356FEAC-668F-42E1-B43F-6DB5E9731B43}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日は早くおうちについたので、
お風呂に入って
とりためてたアニメを見てます〜

宝石の国、、
面白い〜〜☺︎


ダイヤモンドかわいい。
シンシャうつくしい。

ちゃんとOPも見てますよ〜〜笑😏



後もうひとつみてるアニメがあって、
クジラの子らは砂上に歌う
ってアニメなんですけど、

知ってる方いますか〜??(∂ω∂)


予告みた時から面白そう〜って思ってて
みたらほんとに面白いです😊🙏

{5D8F3F72-2A7B-4177-93D0-8A50DCB70994}



スオウがかっこいいよ〜😏
誰か見てる方いたら語りたいな(・∀・)


意外とオタクな私です🙂❣️



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さて!明日も2つライブがあります!
楽しみ〜(>_<)
法政大学の文化祭は観覧無料なので
学生の皆様も気軽にぜひ〜( ¨̮ )💓


そして、マスフェスはもうSOUL'd OUTしてるんだけど、来てくれる方よろしくね!
楽しみましょう!❤️


では、今日は内容薄いけどこの辺で!
明日も全力🔥
ふぅちゃん