神﨑風花です!

{DB38D754-DFF5-4972-B77A-3263F5BAD9C0}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日はライブはなかったんですけど
ドタバタの1日でした😂


まず、午前中は学校に行ってきました!(^^)
よく説明しづらいんですけど、
まあ簡単にいうとボランティアです🤔


楽しかった〜〜〜(´^ω^`)
けど、待ち時間が意外と長くて
ずっと友達とお話してました☺️



あ!そうだ!そしたらね!!
先生が飲み物奢ってくれるってことになったんだけど、友達が
''スタバがいいな〜?笑''
って冗談言ったら
ほんとにスタバ奢ってくれたのです😳❤️

先生ありがとうございます😌💓💓



他の先生にも購買のパン(?)
奢ってもらったりしたの、、、優しい。

行ってよかったな〜って
思いました(・∀・)笑❤️
(もはやボランティアではない)


先生に頼まれたから行ったんだけど、
友達も誘っといてよかった〜😑🙏
友達がスタバの話を切り出してくれたからね✨

{C087BED3-5B1D-4368-8BA2-13FBB6DC8432}

なんか今日語彙力ないです。笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして、学校の後は
急いでアイルネさんのワンマンライブへ。

最初の方は見れなかったんですけど
後半はきちんと見れてよかったです😊


アイルネさんのワンマンライブは
2マンやらせていただいた時からずっと行く予定(自分の中で)だったんですけど、
次の日長崎だし、なかなか言い出す機会がなくて諦めかけてたんですよね、、、。

だけど、招待してくださってると聞いて
行くしかない!!と思っていきました😑❤️




最近アイルネさん大好きで
ずっと曲聴いてたので、知ってる曲ばかりですごく高まりました😎笑
(予習した気分です笑)





やっぱり生でライブを見るのって大切ですね。
その場でしか味わえない高揚感が全身で感じられて鳥肌がたちました、、

あんなに大きな舞台で華麗に踊ってる姿を見て
素直に、かっこいいな〜と思いました!!



うん。
ふうかたちも負けてられない、、☹️✊🔥


ただ感動して終わりたかったんじゃなくて、
刺激をうけて自分たちのこれからに繋げていくことが大事なので
(同じステージにたつ立場として)

今日はそんなライブを見ることが出来て
本当に良かったです!!🙂




アイルネさん大好きだ〜)Oo。.(´-`)❤️







私達もこれからみなさんにいい音楽、
そしてパフォーマンスを届けていきたいなと改めて思うことが出来ました!

11月は出張定期公演があるので
それをすべて成功させることが近くの目標かな〜と思います🤔


いや!毎回のライブを大事にしていきたいんですけどね(´^ω^`)笑

 
どんどん成長したいな、、😌

{B43B8D67-6A67-43AE-8CA6-FFCE7A01A466}

それにしても金テープは羨ましい、、笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



明日は!!いよいよ!
長崎です〜😎❤️

たのしみ〜(≧◡≦)

長崎は友達住んでるんだけど
行ったことないんだよねー、、
というか九州にいったことがないです。

楽しみだなー☺️

明日は無事開催されるということで
一緒に楽しみましょうね〜🏃💨



では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん



※今日はいつも以上に語彙力がないです。
許してください☺️