神﨑風花です!

{B787BA65-09E3-4546-B5D5-F8B457B29F15}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日は
@JAM the Field vol.12
ありがとうございました!☺︎💕


@JAMといえば
今年の夏に私がALLSTARSとして
夢の砂を歌ったので、
すごく自分にとっては特別なイベントです😌



来てくれた方ありがとうございました!


出演者さんが豪華な中、
私達も盛り上げることが出来たかな??( .. )


{F508CBEE-DFCA-49D1-AC47-F05BA5E14301}

アイドルイベントにしては
珍しい曲も結構ありましたね〜〜、🎀

sora tob sakanaの音楽を
たくさんの方に届けられて
すごく嬉しかったです(^^)(^^)


{A096DEF1-0768-4740-AE7C-4CC0265A243C}

最近よくライブが一緒になる
Task have Funさんのふうちゃん( ¨̮ )💙



ふうちゃん大好き〜✌('ω')
そろそろ遊びに行きたい。

人見知りだけど
めっちゃ話せるようになってきた気がするよ〜〜
なんか安心する☺️💕

ふうちゃんらぶすぎて、、👨‍❤️‍💋‍👨
明日もアイドル甲子園さんで一緒なんだ!⚾︎

よろしくね〜〜〜(´^ω^`)


{0F22CA84-05C2-4F93-8B00-EFBDA5BA1AC1}

改めて、来てくれてありがとうね( ¯•ω•¯ )

なんとね、
次回の@JAM the Field の出演が決まりました!
2回連続😎🖤
嬉しいです〜〜😂

{5CC6EF20-1B7E-41A9-8013-98902649CA77}

{922C19FB-3BEB-40D3-8EDF-6DD34843B007}

次回もぜひ遊びに来てね👏( ˊᵕˋ )



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日は1日長丁場ありがとうね(>_<)🙏
明日も1日ライブです😍😍

アイドル甲子園さん(新宿)と
Beat Happening!(渋谷)です!

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))




では、今日はこの辺で!
明日も全力🔥
ふぅちゃん