こんばんは


高校一年生16歳風間玲マライカです!😽




{725B0F32-0DB8-416B-B519-7DB2EE6AA991}





{7BD4CE09-A852-4449-B8F1-EC8A9B87F042}


























今日はアコースティックライブ&対するネッサンス来て下さりありがとうございました!!










アコースティックライブ今回は単独でやりました!セットリストは



でした!



リハーサルでは長いように感じましたが本番ではほんとに一瞬で終わってしまって、、💧

一曲一曲幸せな時間でした。

最初から最後までとても楽しかったです♡


バンドメンバーさんの
ギター:関口Q太さん
パーカッション:白川玄大さん
キーボード:杉浦琢雄さん


本当にありがとうございました!!

明日もあります!よろしくお願いします^^*


この感動をもういちど明日もね!笑笑
{A81A9DD1-DE44-480F-838D-1601275DD862}

{F4729961-AC05-4428-8C4B-BE0BBFF4698F}















そして!対するネッサンス!!!


アイドルネッサンスさん、呼んでいただきありがとうございました〜😋




もう何から書いたら良いのか分からないけど、笑








コラボの練習の時や今日もとても優しくして下さってありがとうございました〜😊




















アイドルネッサンスさんはすごい方達なのはずっと知ってて、、、





ここまで仲良くなれるなんて思ってなかったし、尊すぎてなれるものじゃないと思ってました、、笑




だからこうしてアイドルネッサンスさんと話せてる自分がとてもビックリです。









本当に嬉しくて、







ありがたいです( ´-` ).。oO ( ♡ )




(これからもっと仲良くなれたらいいな)♡




そうだ!セットリストは





です!!












アイドルネッサンスさん、ライブほんとかっこよかったな〜😋


歌もダンスもうまくて可愛いし凄いな〜







今日はすごく刺激もらいました!!((アコースティックもね))




来てくださった皆さんありがとうございました!!🍞🍞





では最後にアイドルネッサンスさんの写真でさようなら!



読んでくれてありがとう😙


{B49F0010-AEC4-4006-B0AB-5CA0ACC8181C}

{E8D44ACA-C068-44C6-95E1-2935CB16B395}

{8394EE8A-39B7-49D5-A1AF-D5DC84101633}

{5BBCAB07-CE17-484B-A585-1A555B12CFA2}

{031742D5-8A7D-457A-B1FA-EC2038DE4F31}

{5E40A837-1ED9-429D-B9E2-9A52786442CC}

{9C092449-6CF1-468F-9C0D-EA8FF09F4BDE}

{E08AEF52-3CC4-4750-86A0-2E1BCFB55C49}

{BB089263-223D-44AB-A564-2410C8CF0512}

{36A4BF91-3F79-4486-B515-65464C142FE7}


{23051AC0-F356-443C-8857-7807907555E6}

おやすみなさい〜♥️