神﨑風花です!

{501CC5AE-45B5-4275-BBE9-8D28204EE2DF}

顔薄、、
なう写真です



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


皆さんから誕生日のメッセージカード
届きました(>_<)💗
ありがとうございます!!😶


ただ、まだもらった手紙と
メッセージカード読めてないので、、
(もうすぐテストなの、ごめんね💧)
また落ち着いたら読みますね☺︎



これからテストの波で、
今日第一波が通過したよ、、笑😑

来週にかけて勉強頑張らなきゃ、、😱笑


…ま、そんなことは自分で解決しよう。





そんなこんなで今週はずっと
練習weekでした(≧◡≦)🎀


日曜日に、アコースティックライブと
アイルネさんとのツーマンライブ。
月曜日に、アコースティックライブ。

という新鮮なスケジュールですね(^^)💕


みなさん、ぜひどちらも来てくださいね(*_*)


アイルネさんとのツーマンは
コラボもしちゃいますよ〜〜〜😊

そして、アコースティックライブは
今日練習してきたんですけど、
カッコ良さはキラキラした感じ、、
いろんなオサカナがみれるライブだと思います!


歌をじっくり聴きたい方は
絶対来てくださいね(o^^o)❤️💗


ふうかも大好きな歌。
頑張ります!!!
{D1E0A535-AA7C-4384-BFA5-A869F520F6ED}

この前練習した時の!!
なっこちゃんとずーちゃん💙❤️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




またね、勉強の話に戻るんだけど、
(すいません。笑)


今日は放課後数1の先生と
ずっと話してました!笑

ほんとにね、数1の先生面白いの!!笑
ノリが良くて、授業も楽しい〜〜〜😆


ふうかはね、
守護神て呼ばれてるの(´・・`)笑笑


数1って
成績とか授業態度によって
席を先生が決めるんだけどね、、

ふうかは1番後ろで
クラスの様子を見張る係なので
守護神って呼ばれてるの笑笑🤣


神崎さん優等生なのでね〜。笑
(嘘ですごめんなさい☺︎)


昔は数学とか苦手だったけど
今は先生のおかげで好きになってきた〜笑

まあ、わからないことは
わからないんだけどね(´・・`)(´・・`)笑

{207BAE9F-6F60-4B65-9A75-3769927867DE}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


うひょ〜。
眠くなってきました、、。

告知とか書きたかったけど
睡魔には勝てません(*_*)(>_<)

では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん

{16AF0827-1B30-43C5-B53D-2ED85DD3C36B}



あ!
いつもブログいいねコメント
ありがとうございます😻

これだけ言いたかった(≧◡≦)笑