神﨑風花です!

{888C10CE-04AB-4481-81A3-5DA355EF2014}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日は、
神﨑風花生誕祭ありがとうございました!

{0447A7B3-28CC-408F-9093-4EEBFB81C466}



ホール会場だったから
実は少し心配してたんだけど、
ほとんど満席でスタンディグの人も奥の方までぎっしりありがとうございました🙏


毎年来て下さる方が多くなってる気がして
ほんとうに嬉しいです😊💗
(ていうか絶対増えてますよね)




今年の生誕祭は
アニソンメドレーをやりました!(>_<)💗


アニソンで縛ってしまってごめんね(´・・`)
だけど、自分がどうしてもやりたかったので
許してください☺︎笑



んで、やった曲目は



ゆめいっぱい / 関ゆみこさん
星間飛行 / 中島愛さん
unravel / TK from 凛として時雨さん
恋愛サーキュレーション / 花澤香菜さん
そばかす / JUDY AND MARYさん
桜キッス / 河辺千恵子さん
君の知らない物語 / supercellさん
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDENさん
ガーネット / 奥華子さん
おんなじキモチ / 東京女子流さん


って感じです!!!😂💗


あ、色がついてるのはそれぞれのソロ曲で
青がれいちゃん、赤がなっちゃん、ピンクがまなちゃん、緑がふうかです!🏃💨


このソロ曲はメンバーそれぞれに
好きなアニソンを決めてもらいました!😍

みんなアニメ好きでよかった(・∀・)



ふうかはね、
奥華子さんのガーネットを
歌わせていただいたんだけど、、

この曲は本当に大好きで
いつかみなさんの前で歌いたいなって
勝手に思ってた曲なんですよ😳笑

だから今回は、
ホールで1人歌う機会はなかなかないのでやらせていただきました!




ふうかは昔から歌うことが大好きで
まだアイドルしてなかった時は
歌手って道がいちばん自分に合ってるな〜って
思ってました!!😌


小学校の頃なんか、、
友達と学校行く時に熱唱。
休み時間に友達と作った曲を熱唱。
放課後は合唱部で熱唱。
またまた帰り道に熱唱。
家の中で合唱。
車の中で熱唱。(くもん行く時とかね)
お風呂の中で熱唱。
ドライヤーの最中に熱唱。


もう、ずっと歌ってましたもん(o^^o)笑


それくらい歌が本当に好きなんです!
ただ歌うことが好きなんです〜( ¨̮ )💗





だけど踊ったりもしてる今は、
ダンスと歌のかけあい(?)が本当に難しくて
いつも不安定な歌しか歌えなくて
最近は本当に歌う瞬間不安になります😣

なので今回は歌うことだけに集中したので
自分の最大限の力を出すことができた気がします


上手い下手とかはわからないけど、
自分の声を届けられたことに満足です!😌💗


歌うことってやっぱり楽しい〜〜🤣🤣


もちろん!!
踊ることも大好きだよ\(^^)/




でも今回は
自分の歌をもっと極めていきたいなって
思える生誕祭になった気がします!

みんなが特典会でよかったって言ってくれたから
余計ね!!!❤️笑


あ!そうそう、、
特典会もたくさんありがとうございました!!


たくさんの方に来ていただけて
本当に感謝ですm(._.)m


個人的には
ひとりひとりにお礼を言いたかったので
なんかすごくやりがいがありました🙏😌


本当にありがとうね👏( ˊᵕˋ )

{609964BF-A51F-4ECC-A994-5528FCEC12C7}

プレゼントも本当にたくさん!!😊
{591A2359-08CC-4E98-AA25-5F60EB89BB2B}
ちょっと中身はまだ全部確認出来てないから
時間に余裕ができたら
ひとつひとつ読ませてもらいます( ¨̮ )💕


まずは、今週のテストちゃんを
片付けなくちゃね(≧◡≦)💧泣







…あ!そうだ!
これだけ言わせてください〜☺︎


Tシャツのアルファベットの意味!🙌


16th Viden Fleurs
All force today

つてかいてあるんですけど、、、


Videnがノルウェー語で
Fleursがフランス語で
All force todayが英語で 今日も全力


って意味なんです!(・∀・)


で、なんでこの言語にしたかというと

ノルウェーは今行ってみたい国だからで、
フランスはふうかの好きな歴史人物 マリーアントワネットの縁がある国だから。(出身ではないのよね)
英語は今1番勉強したい言語だから!です!!







うん、っていってもピンと来ないと
思うんですけど、

まず本当の意味がわからないように
したかったのがひとつ!笑

次に、個人的に自分は
世界で活躍する人になりたい(願望)
からいろんな国を取り入れたくて、、

今行きたい国とか
個人的に好きな国とか
勉強したい言葉とかがある言語を
選びました😶😶



う〜ん、、っていっても
これで満足してくれる人は少なそうだな😣笑


けどまあ勝手な自己満です|ω`)




でも!!!
このTシャツ着てくださってる方多くて
すごく嬉しかったです(^^)💙

{92C83E40-615F-43E1-AE15-9A05948670F6}

謝謝。(実は中国語とかも勉強したい)




本当に昨日は楽しかった!🤣❤️

たくさんの方にお祝いしていただいて
私は幸せ者です(≧◡≦)笑

16歳も頑張っていくので
応援よろしくお願いします🙏😑

{5854F810-EF6A-4EEE-9955-7E7FA696A008}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



最近、本当にテストが多くて、、
勉強がああ、、(>_<)



ってそんなこといってる暇ないし、
それは学生の皆様一緒なんだけど…💧

勉強進めたくてもわからなくて
進められないストレス、、、辛いです😣


そ〜んな時にぽちさんのツイートみると
なんかすごく心が浄化されます。☹️

ほんとうにぽちさんのイラスト大好きで
最近ずっと見てます、、。


写真もすごく綺麗で
ふうかもこういう景色を撮りたいな〜って
思います!!( ゚∀ ゚)💗


改めて、
ぽちさんにミニアルバムのジャケ写を
かいていただけて光栄ですね!

{8D91229B-0DB4-4D86-9FF5-0D97BB804F0E}

全然話変わるけど
今日マネージャーさんから差し入れ!😻
{A2D1C359-6E79-4C3B-8551-8AC4E8C6ECB8}

たくさんありがとうございました!!💕
とっても美味しかったです( ´-`).。oO



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


では、今日も引き続き勉強頑張ります!

ブログ意味わかんなくてごめんね😈💧

明日も全力🔥
ふぅちゃん