神﨑風花です!

{9F91500B-9938-40EB-B1EC-35724F62CDCF}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日はSHOWROOMでした!



久しぶりのSHOWROOMで
なんかドキドキでした(*_*)笑


今日はですね!
なんとアイドルネッサンスさんの
原田珠々華さんと比嘉奈菜子さんが
「aquarium in the sky」に出演してくださいました!!😎

実はゲストさんを呼ぶのは初めてで、、
いつもはゲスト側だったので緊張しました💧


でもたくさんお話出来たし、
10月8日がとっても楽しみになってきました!


実は
コラボもやっちゃいます!!( ¨̮ )

曲とかは言えないんですけど、
結構すごいことになりそうな予感、、💕


チケットも明後日から一般発売なので
よろしくおねがいします(≧◡≦)

{5722BCC8-6DBC-4C58-9AEC-616E078FA5F9}

改めて、
ありがとうございました!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今週はいよいよ誕生日だ、(・∀・)笑

あっという間に16歳ですね、、


生誕祭が30日にあります!!😊❤️


TOKYO FM HALLさんという
とても大きな場所でやらせて頂くので
心配や不安があるけど、、

ぜひ遊びに来てください!\(^^)/


チケットはこちらから!
まだあるので、
よろしくおねがいします(._.)🖤

皆さんが楽しめるような企画を
考えています!!!°・🐠


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そうだ!
今日のSHOWROOMで発表になったのですが、


なんと!
定期公演を地方でも行います!!!(^_^メ)


出張定期公演ってことです!!!

簡単に書くと、、、

11月12日に名古屋
11月19日に大阪(2公演)
11月25日に横浜

となっております!!!

ちなみに全てVJついてます!!😶💙


更に横浜公演は以前1度やらせていただいた
VRシアターさんでの公演です!(^^)

まさか、こんなに早く
VRシアターさんでできる時がくるなんて、、

sora tob sakana🐟の世界観が本当に堪能できるところなので、ぜひきてください!

そして、大阪や名古屋の地方公演も、
地方の方、ぜひこの機会に!!( ¯•ω•¯ )

ずっと言いたかったけど、言えなかったから
今日言えて嬉しかったです☺︎


この秋も楽しみが増えましたなあ〜〜🎶


{965B6E26-3086-4D82-8E1B-D0B1CD327462}

今日なんか目がおかしいんですよね〜。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最後に。

アニメ「宝石の国」のOP聴きましたか?

実はこのアニメのOP、、、

私たちの音楽Pの照井さんが
作詞作曲編曲演奏をされてるんですよ。


うわあああああ、
アニメのOPって、すごい、、、、、


聴いたんですけど、めっちゃいいです!😳

実は照井さんから少し前にこの話を聴いていて
''ふぅちゃん多分好きな感じのアニメだよ''
って言われてたので見てみたら、、
本当に好きな感じでした!!笑


アニメ最近見てなかったけど
今回はみるべきですね!!


私達もいつか
アニメのOPとかやってみたいですね(´・・`)

できるといいなあ。


では、今日はこの辺で!
明日も全力🔥
ふぅちゃん