神﨑風花です!

{39F688F9-3FAA-4B8A-8A16-3DA42B21693A}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



昨日は!

緊急開催定期公演でした!🌼.*


定期公演っていってもいつもと
場所はちがって、

SELENE b2さんという会場で
やらせていただきました😌


いつもの2倍くらいのキャパなので
心配だったけど
たくさん来てくれてありがとうございました!

{C26D33C3-241C-4676-9828-580713B958BD}

なんか
映画館みたいで綺麗ですね、、💕





そして、昨日は
新曲
''鋭角な日常''をお披露目しました!▲

鋭角!!!(*_*)


今回の曲はひとつひとつの音が
すごくかっこよくて、、

ダンスもいい意味で
儀式みたいなダンスなんですよね〜(._.)


なんか中毒性がある感じ、かなあ?



ヘドバンっぽい振りもあるんだけど
1度やってみたかったから
できてうれしいです!!!笑

めちゃくちゃ思いっきり振りました!笑


それでね、
ふうかたちが筋肉痛になったっていう
噂の振りの部分は、
Bメロの
チューチュートレインみたいなところ!🤣

あそこは腰も膝も太ももも
全部いたくなります、、🏃💨

簡単そうに見えて
ほんとうに難しいんです!!!!!!笑


よかったら注目してみてね(≧◡≦)笑





どんどんこの曲も
対バンライブとかでやっていくと思うので
その時は一緒に踊りましょう!♪

{D8526FE5-4556-426C-B9B1-BA0F1F7EFF07}

ライブ後に撮った写真。

なんか、豆粒みたい、、😳笑






次回の定期公演は
13日です!(もうすぐ!)

場所はいつもの恵比寿CreAtoさんです!
平日なんだけど、、
実はその日はアコースティック公演なので
お時間ある方はぜひ☺️💕

アコースティックなんの曲やるのか
お楽しみに〜( ´-`).。oO




もうね、予約開始してるのだ(*_*)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




そして、今日は!
アイドル甲子園でした⚾︎

来てくれた方ありがとうございます!

{229B49B7-ED3B-4EAD-9D7D-1CD73E93C857}

レーザーがめちゃくちゃ綺麗で感動🤣


さっそく今日も新曲やりました!

対バンライブでは初めてだったけど、
みなさんに衝撃を与えられたかな、😌笑


個人的には広い会場でやる
''鋭角な日常''は絶対かっこいいだろうな
って思ってたので、

実際やってみて
やっぱり最高でした˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


初めての方もみんなのってくれて
ありがとうございます!!

{32F5137F-EF16-4B02-A0AC-9D45BEFAF438}


そうだ!
今日はね、
アイドルネッサンスさんのステージに
少しお邪魔させていただいて、、

ツーマンライブのお知らせを
させていただきました!!



そうなんです!
アイルネさんとのツーマンライブ😳💕
場所はWWWXさん!


オサカナはみんなアイルネさんの
曲や歌声が大好きなので、
今回ツーマンライブができるなんて
恐れ多いです〜〜〜笑


だけど、
なんかわからないんですけど
親近感があるんですよね〜〜☺︎
(衣装が白だからかな、笑)



10月8日は
アイルネさんと一緒に
会場を盛り上げていけたらいいなと
思います!!!!\(^^)/

{420BF354-43DA-427F-ACDA-22BA436BEC39}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ではでは、
明日から学校です〜〜(*_*)
(たのしみ)


学校なんだけど!
夜はライブがあります!!

渋谷クアトロさんで
Beat Happening!10th記念PANIC2!

に出演させていただきます!
お仕事帰りにぜひ〜〜

{10A13903-2E3B-4C64-9C90-70EE805D61BB}



おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん


💮今日のふうかくげん💮