みなさんこんにちは!風間玲マライカです😙



昨日は緊急開催定期公演ありがとうございました🤗
{1802DB16-60A9-4897-AE26-F75FB573BE01}

{A08AC484-AAF6-4054-8B16-C019132684F3}

{03E75E46-EC5E-4001-A30F-3E284F36155F}

{FCF8D923-4885-42E5-92FD-00F2B75710F2}

{2EEDAB1F-5D70-47AF-980B-ABCEF5E60B41}


魚だけを見に来るために来てくれたんですもんね、ほんと感謝ですわ〜(*Ü*)ノ"☀












昨日はね、新曲の鋭角な日常をお披露目しました!



まだ聞いていない方の方が多いと思うのですが、そこで!ブログに歌詞を載せようと思います!!












鋭角な日常



ようこそ世界の真ん中の国へ

指先一つで滑り込んだ目抜通りで

足先の消えた幽霊の群れが

色とりどりの街灯を歌いながらすり抜ける


ディスプレイの上泳いでる魚

空を飛ぶための魔法の水 集めている

本当か嘘かは誰も気にしない

この街を今生きている そのスピードの最中


何人目の君と 何番目の私

きれいな言葉 はりつけられて

本当の気持ちは 何回目の言葉

街はスピードを上げて  


燃え上がるこの夜の中 泳いでく

とめどなく流れてく日常の中を

口笛吹きながら


ようこそ世界の最果ての国へ

指先一つで迷い込んだ路地の裏側

足先の消えた幽霊の群れが

色とりどりの服を着て噂話 花が咲く  


何人目の君と 何番目の私

きれいな加工 施されてる

本当の気持ちは 何回目の言葉

街はスピードを上げていく  

    

消えてしまう前に見つけ出して

とめどなく流れてく日常の中を

口笛吹きながら


宛名のない言葉

雪のように降り積もってく

喧騒の街を

真っ白に染める


消えてしまう前に見つけ出すよ

とめどなく流れてく日常の中で

口笛吹いて


燃え上がるこの夜の中 泳いでく

とめどなく流れてく日常の中を

口笛鳴らしながら













では、今日のアイドル甲子園楽しもうね
{98DFEE73-8E29-4002-82DF-7344976C710E}



9月10日(日)

アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2017 supported by 生メール

時間:開場10:00/開演10:30
会場:新木場Studio Coast

料金:前売5000円/当日5500円(1D別)
プレイガイド:イープラス、ローソンチケット、チケットぴあ、楽天チケット

***************

ライブ…17:50(HOT STAGE)
グッズ販売・特典会…18:35(Aブース)
※イベント進行状況により前後する場合があります。

***************

⭐⭐⭐⭐⭐

9月11日(月)

Beat Happening!10th記念PANIC2!

会場:渋谷クアトロ
時間:OPEN 17:30/START 18:00
前売:¥3,000&当日:¥3,500(各+1Drink)

各プレイガイドにてチケット発売中!

⭐⭐⭐⭐⭐

9月13日(木)

sora tob sakana定期公演 ~月面の遊覧船

会場:恵比寿CreAto
時間:ロビーOPEN 18:15/OPEN 18:20/START 18:40
チケット:前売り1500円/当日2000円 D代別

●チケット●
9月3日10:00より受付開始してます!
https://tiget.net/events/16396