神﨑風花です!

{448DCDED-9E3B-4F3F-AC31-F08B9473147E}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




いつもブログに反応してくれて
ありがとうございます!( ¨̮ )


コメントとか読むの楽しいです😍🙌



お時間ある方
ぜひコメントなどしてみてください〜☺︎










さて!
今日は名古屋遠征!!!


SETA FESに出演させていただきました!☀️



最近ほんとに遠征増えたので
いろんな会場にいけて嬉しいです( .. )


今日の会場はわりと新しいめで
ReNYさん系列の
ライブハウスなんですね😑

流石ReNYさん。
とっても大きかったです!!

{41AD69ED-FBEA-4AB0-B736-965B11945CAC}


たくさん来てくれて嬉しい〜〜◎



約700人キャパらしいんです、

いつかオサカナも単独で地方を
回りたい!!(・∀・)
700人キャパのライブも
余裕で埋めれるようになりたいな〜〜😦




あとは、地方を回るなら
絶対に岡山に行きたいです🍑
(地元です)


岡山の魅力もツアーを通して
知ってもらうのが理想ですね|ω' ) ヌッ

{AC5EBC3C-CD0E-4069-8905-5010031FB519}

でも負けず名古屋もいいところですね!
と、いうか
美味しい食べ物が多いイメージです😋


{73E56B0B-1842-4F6E-A0C6-FA5E57126C9D}

きしめん食べました👏( ˊᵕˋ )


おいしすぎですね、、
麺類大好きなので最高です😶

{CF6156E0-D75D-4BBF-96FC-BF9EF10E0C74}



今日は名古屋ありがとうございました!
名古屋遠征する度に来てくれる名古屋の方や
今日初めてみた〜って方もいて

名古屋の方にも少しずつオサカナを
知ってもらえてるのかな?

っておもいます(^-^)◎
(語彙力。😢)



来れないけど、音楽ずっと聴いてるよ
って方も多くて、、
それだけでもうれしいのです!!



これからもっと
他の地域にもオサカナが好きな方を
増やしていけたらいいな´・・`)


{929EA791-993A-44CF-B9B4-2D64F7E142A3}

うふふ、、

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



{B318B3F0-92CE-44C9-A2AF-1AC6028EF395}

今は新幹線の中なんだけど
これ読んでます!!


有川浩さん好きで
家にあった本てきとーに持ってきました📖


おもしろい〜〜〜〜〜(^^)





では、今日はこの辺で!
今回も文章おかしくてすみません💧🤔

意識すればするほど変な文章になるの、
(どゆこと、笑)




あ!明日は
19:00〜SHOWROOMです!📷
3500人以上の方に見ていただくのが
目標です( ゚∀ ゚)



明日も全力🔥
ふぅちゃん



💮今日のふうかくげん💮