神﨑風花です!

{24A5AB69-B2A4-4E5C-A75B-23B3C81B9C9A}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




一昨日と昨日で
@JAM EXPO2017に
sora tob sakana出演させていただきました!


去年同様、2日間出させていただけて
ありがたい、、( .. )❤️





去年も@JAM EXPOに
出させていただいたんですけど、
横アリの@JAMは初めてなので
ドキドキでした💗





2日間で4ステージ
出させていただいたんですけど、

どれもほんとうに悔いが残らないくらい
楽しすぎた!!!(^-^)◎💕




個人的にはキウイステージ
(2日間トータルラストのステージ)
が特によかったかな、、😯💭








今年の夏は今までと意識が同じじゃダメで
ワンランク上のステージングを
目指してきました!!!👑



ダンスとか歌って、すぐ
うまくはなれないじゃないですか、


だから表現だったり
気持ちの入れようだったり
そういうことに力をいれて頑張りました!



個人的には少しは成長できた気がするんだけど
どうかなあ〜?笑


…うん!!
まあ自己満でいいや!笑笑




とにかく!!
sora tob sakana見てくれた方
ありがとうございました!



みんながいたから
ライブも盛り上がって
私達も高まって、、

その相乗効果で今回のライブは
成り立ったと思うんです!


ライブ感のあるいいステージでした!😍





特典会もたくさんありがとう!( ¨̮ )


{2873ECF1-9045-4075-B73F-9DAE3B2A0D44}

{202E332D-9CFF-46E6-9A49-9B38F8BBA158}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そしてなんといっても。


私にとってこの夏1番大きな出来事。
@JAM ALLSTARS!!





フィナーレ見てくださった方
ありがとうございました!!



目が合った時に頷いてくれたり
手を振ってくれたり…

とにかくみなさんの応援が
すごく伝わってきて
目頭が熱くなりました!笑
ほんとに!!笑






本番前はほんとうに不安で、
不安で不安で不安で、、笑
夜ご飯も食べれなかったくらいなんです💧







でもあんな大舞台で
緊張したパフォーマンスしたら
絶対に後で後悔する!!って思って

本番では自信をもって
全力でパフォーマンスしました!!🔥



個人的には大成功でした!
1番歌が不安だったんですけど
なんとか歌えた気がする、、(._.)


あんな神歌メンツの中に
見合う歌声を持ってるとは到底思えないので
ほんとうに緊張しました、笑


けど自分なりに100%の歌声が出せた(?)
と思うのでまあよかったかなああ!笑





ほんとうに。
今年の夏はいろんな経験をさせていただきました!
その中でもALLSTARSは自分の中で
大きな財産になりました。

この経験をいかして
秋からは
もう一段階上のステージにいけたら
いいなと思います!!❤️



この機会をくださった橋元さんには
感謝してもしきれません、、

これからもたくさんお世話になることが
多くなることを祈ります!!笑
(2つ@ JAMのイベントが決まったよ😍)

ありがとうございました!!

{3A9C6F64-B7FA-4ABF-9D84-F5BCDC9B9746}



ALLSTARSのみんなと(≧◡≦)
みんな大好き〜〜〜☺︎
ALLSTARS感ある写真だね!☺️




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そして
今回の@JAMで注目度が高かった?!
東京女子流さんとのコラボ!!



鼓動の秘密をコラボさせていただきました!
これもまた本当にいい機会をいただけて
いろいろ勉強になりました!!



更に女子流さんはほんとに優しくて
優しくて優しくて…
大好きになりました!!笑

{3AA3ED65-093D-49A0-A49A-C907F6095B4F}

{1B50644A-1BD9-4051-B4B0-96AF3035152C}

未夢さんと友梨さんと写真
撮れました!💗👀



アイドルさんの中でも
大人気な女子流さんとこんなに仲良くなれて
なんて幸せ者なんだ〜(^-^)
って感じですね、、😶笑



次回はぜひとも!
sora tob sakanaの楽曲でも
コラボしたいですね〜(゚∀゚ )



{1478892C-CF13-4D3E-963B-3F16689C5271}


ありがとうございました!😌


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そして@JAMの醍醐味は
室内だからライブがすごく見やすいのです!


なのでアイドルさんを何組か
見させていただきました!!😳




Juice=Juiceさん
Dorothy Little Happyさん
東京女子流さん
私立恵比寿中学さん




すごくすごく勉強になりました!!
サカナもあんなパフォーマンスしたい!

この2日間でみたものは
絶対に忘れないで
自分の中に持ってるように
しようと思います(´-`).。oO(



本当によかったです、、
ダンスも歌も本当にカッコ可愛くて
まだまだ世界が違うな〜
と思いながら見てました!!笑



でも私達もこれからだから!
こうやって勉強して
大きくなればいいですよね。




エビ中さんと女子流さんは
ずっと見たかったので
今回見れてhappyでした☺︎

{2B9D8384-1E7E-438B-A5C5-3AB34B7A5CCF}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



では、
今日も文章おかしいのに
読んでくれてありがとう〜笑




あ!
最後に。
8月31日に定期公演があるので
TIFや@JAMで気になった方はぜひ!




おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん


💮今日のふうかくげん💮

{D9B96AA3-7591-4767-9AC8-7F514FCF123D}