神﨑風花です!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はTIFについて
第2弾のブログを書きたいと思います!



台湾遠征とかいろいろあって
なかなか更新出来なかったから
少し時間経っちゃったけど、、、😳💧



{594D3C90-6D6E-430B-BBA6-3BF3C366BA8D}



今年のTIFは去年以上にいろんなことがあって

自分たちのライブだけではなく
いろいろ思い出ができました!!😋



特に思い出に残ったのが

''おどるオサカナ''コラボです!



フィロソフィーのダンスさんとの
コラボ企画ですね!!(*_*)




フィロのスさんとは今までに
何度もコラボはしたことあって
ほんとに仲良しなのですが、、


今回はTIFという大きなステージで
しかも、超本格的にコラボということで


すごく緊張してました!!(ーー;)💧






30分という長い尺だったので覚える曲も多く、
サカナの曲でもポジションやダンスが変わるところもあったので
不安だらけでした、、、、😑





だけど!!!!!
せっかくTIFでこんな素敵なメンバーで
コラボができるんだから

絶対優勝したい!!!(≧◡≦)


って思って、練習も頑張りました😳❤️




フィロのスさんも同じ気持ちだったので
より団結力がうまれて
今まで以上に仲良くなれた気がします


{E61EF607-EA4D-4C05-A9E1-C0530525E224}


本番では

緊張と暑さで記憶吹っ飛んだところがあって
なんか笑えました、笑😆




だけど個人的には
''クラウチングスタート''はすごく気合が入っていて、いつも以上に気持ちや思いを込めて歌いました!!!



いつも歌ってる曲でも
アコースティックっていうのもあるけど
本当に別の曲に聴こえたよ、、




遠くまで届けたつもりだけど
届いたかな??




''クラウチングスタート''って
今の自分にぴったりの曲。
今の自分として歌えてよかった!!😊


青春真っ只中の曲じゃないですか?
この曲って。


ふうかの青春はこの活動だからさ、

今までこの活動に関わってくれた方
ありがと〜〜〜〜〜!!

って気持ちと

これからもよろしくおねがいします〜!!

って気持ちを込めて歌ったよ!笑



歌詞とちょっと合ってないかもだけど
いろいろ考えて歌うと気持ちよかった☺️

{9580D3A4-054F-4E56-88DF-8290E69FCD4B}


いや、でも全部楽しかった!!

今回はギリギリまで練習したから
そのこと思いながら踊ったら
すごく感動して泣きそうになったよ、笑💧



だけどこの''おどるオサカナ''のメンバーで
パフォーマンスできたあの30分間は
絶対的に優勝だった!!!


8人最高だったなあ〜〜、(._.)
{9486144D-0BB0-46BF-9EAA-996DBA6C0303}


フィナーレでも歌わせていただいて、
またここでも団結力が生まれたよ☺️








フィロのスさんとはこれからも
ずっとずっと仲良くしたいし


いいライバルグループとしても
お互い頑張っていきたい!!!







今回この機会をもらえて
しあわせでした!!!!!!
どこのコラボよりも
優勝じゃない?!?!?!


ふふふ、そう思ってる人が
たくさんいるといいなあ、🙌

{977C26EB-8BD7-4081-8C7F-AD7AFF4135D3}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



TIFで思い出深いのはもちろんこれだけじゃないよ!!!!!


5GステージやDJダイノジさんのクラブナイトステージ!!他にもいろんなトークステージに出させていただきました!😶

反省点もたくさんあるけど
どれもいい思い出です(((o(*゚▽゚*)o)))



ふうかてきには
反省点をメンバーで話せるようになったのが
今年のTIFでの大きな進歩かなって思います!


自分たちで気づいて
自分たちで直していく。


これって意志がないとなんも意味が無いから
みんなの意志が揃ったと思うと
本当にうれしい(≧◡≦)❤️

{59C7B09E-0C5E-4B35-AB4B-75A637D2B604}

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はこの辺にしておこうかな?

たくさん書いたのに
まだ書き足りない☺️笑

ではおやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ふぅちゃん

💮今日のふうかくげん💮

{F5DD7AB1-2459-418A-8B06-B6D2BAE53335}