神﨑風花です!

{111EA250-515C-4150-8702-B75BD6F398A0}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はフィロのスさんと
TIFのコラボ練習をしてきました!


ユニット名は 

おどるオサカナです💃🐟



今までフィロのスさんとは
コラボ何回もさせてもらったことがあるんだけど


今回は今までとは一味ちがった、
いや、
何味も違ったコラボになる気がする👀


完成が楽しみですわ😑








今回でまた
フィロのスさんとたくさん仲良くなれるので
すごく嬉しい(*_*)

それにどのグループさんよりも
いいコラボステージにしたい!!







みんな気合いMAXなので


🌈8月6日(日)13:55〜🌈
SMILE GARDENに集合だよ☺︎



観覧は無料なの😯💭

{B6D0E73E-1216-4BFC-B768-754F956FCEDC}


楽しみですわあ〜〜〜☀️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







最近いろんな方とコラボとか
させてもらって

すごく刺激をうける毎日です🙃



@JAM ALLSTARSのお仕事もそうだし
今日のコラボ練習もそうだし



自分よりも年上の方と
一緒になることが多くなってきて、


こんなふうに自分もできたらな!
って思う日々😶🖤






年相応のパフォーマンスとかは
しちゃいけないよね、この世界は!🌏





むしろ、年下だから誰よりも
頑張ってなきゃいけないなあ〜〜〜
って思いまする。☹️





だからパフォーマンス力をあげたい
歌とダンスは一生の課題だけど
見せ方とかは研究すればなにか変わるかも?!




@JAM EXPOでは
東京女子流さんとのコラボもあって


自分たちもそれに負けないくらいの
パフォーマンスをしたいから!!

{0DFA05A7-E26B-4BD3-983C-B4A6E545655B}


がんばります😆✌️


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





TIFといえば、
5Gステージもあります!

➡️https://youtu.be/yOdC0a5xuJU


なんだろ、
語彙力がないから伝えにくいけど、、

とにかく凄いの!!!笑
ふうかたちと一緒に踊れるの!笑



なかなか体験できないことだから
応募よろしくお願いします🙏

こちらから→ https://jidorar.com/


今月の30日までなの😣💧

{7C9C9F54-C2D0-4218-9B13-F463CFA03EF5}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



あ、ラジオどうだった??( ¨̮ )
毎回ほんとに面白いですよね😂

ラジオは24時間質問募集してるので
ぜひ応募してくださいね😯💭






では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も頑張ろ😦💬

ふぅちゃん


💮今日のふうかくげん💮