神﨑風花です!

{F70F77E0-4E8B-4E7E-829A-B7946F433734}

アイドル横丁のエンディングに出る直前の写真。笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日の続きを書きます!
昨日の読んでない方はまずそっちから!









アイドル横丁の2日間でコラボを2回やらせていただきました!!!

まず1日目にMaison book girlさんと再びコラボ!


このコラボみたことない人多かったと思うのでこういう大きなフェスでもできてよかった!
好評?だったのかな?☺︎
ありがとう〜〜〜(≧◡≦)



そして、2日目はナイスボブコラボに出演させていただきました!🙃

二年連続ボブコラボ出演👏( ˊᵕˋ )

今年はこのメンバーでした!

{F8A6F919-3E03-403F-86EE-48AD88ECDC6A}

なんと今年は私がMCをさせていただいて、(二年連続出演したので)なんかボブ代表感強かった😳笑


曲は、スマイレージさんのドットビキニを踊ったよ👙
まさかのドットビキニ。笑
スマイレージさん、というかアンジュルムさんがすごく好きなので踊れて光栄です!(*_*)
でもsora tob sakanaとは違う雰囲気の曲だね笑


けど!盛り上がって楽しかった\(^^)/
名前呼んでくれた方ありがとう!!新鮮!🤗





ナイスボブメンバーとも仲良くなれて嬉しかった〜( ´-`).。oO
最近いろんなアイドルさんと仲良くなれて嬉しいなあ🤜笑

{7E4F002C-5802-4640-A357-6AA56E9251C8}

そう!そうそうそう!
熊澤風花ちゃん!

この2日間で1番仲良くなった子💓
ずっといろんな方から名前は聞いていたので気になっていたのですが、今回ボブコラボでご一緒させていただいて話したらすごくいい子で、、

仲良くなったの( ¨̮ )うふふ

エンディングでも一緒に歌わせていただいて、
すごく盛り上がってた気がするよ!笑

せっかく同じ名前でお互いナイスボブということなので、、なにか一緒にやりたいな😍笑
…ってことなのでだれかなにかお願いします!笑

{83EE9ED3-61C2-41B7-B035-D8D36C8A26D7}

かーわーいい、ふうちゃん🙃💓




他にもたくさんいろんなアイドルさんと写真撮ってもらったんだけどいっぱい撮ってもらったのでまた少しずつ載せていくね!!|ω' ) ヌッ



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




さて、突然ですが
みなさんにお知らせがあります!


知ってる方ももう多いと思いますが、
@ JAM ALLSTARS 2017に神﨑風花決定しました!!!




本当に本当に本当にびっくり、、





橋元さんからのサプライズだったのですが本当にびっくりしてしまってその時は言葉が出なかったです


でもこの数日間、考えれば考えるほどこの立ち位置っていうのは今の自分の実力じゃ見合う場所じゃないって本当に不安になりました。




…けど、大きなチャンスをもらいました!
このチャンスを逃したらどうなるかはわからないけど、このチャンスを逃さなかったらこれからの可能性が広がるよね!!


ふうかは可能性とか夢を広げていきたいよ〜!
広がってる瞬間を感じれる時がきっと1番楽しいと思うから😆


この発表を素直に喜べない人とか納得してない方もいるってことはわかってる!
でもふうかはそれでも頑張るよ!!!
今回のことは自分の人生に大きく関わる出来事だから、他人の目なんて気にしてたらほんとにもったいないもんね〜〜!


いつも応援してくださるみなさん。
ほんとうにみんなのおかげでこういう大きなチャンスをもらえたよ!本当にありがとう
この夏はなにもかもを大きく変えるつもり!
ついてきてください!



小山ひな さん
佐保明梨 さん
上西星来 さん
廣川奈々聖 さん

みなさんちゃんと話すのは初めてだけど一緒に@JAMを盛り上げられるように頑張ります👍


{1837FBB4-9D59-40A9-A755-812328A8745A}

あ、でもひとつ言わなきゃなのは
@JAMだけのためにこの夏頑張るんじゃなくて、あくまでも自分が成長したいからこの夏頑張るの!!!わかりにくくてごめんね😑


では。おやおやでふぅ〜


ふぅちゃん