神崎風花です!

{F5B98498-B502-47DD-866C-4E80D7EAE115}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は!
sora tob sakana presents.月面の扉でした!☽︎
今日のツーマンのお相手は、、
Maison book girlさんです😶❤️



実は1度2年くらい前にツーマンやらせてもらったことがあるんですけど、その時はあんまり話せなかった記憶があるので、今回は仲良くなれるように頑張りました、笑😑




ーーセトリーー

SE
夏の扉
Summer Plan
MC
まぶしい
夜空を全部
夜間飛行
MC
ribbon

ーーーー

{2C028CA6-972F-4FAA-9710-A78AD15235FD}

後ろの方までお客さんパンパン😵
ありがとうございます!!


今日は、sora tob sakana主催のツーマンということなので、毎回恒例(?)のコラボをやらせて頂きました🌼.*


正直、最初ブクガさんの曲をカバーするって聞いた時は抵抗ありまくりだったんですけど、もうこれはやるしかないって開き直りましたね、笑😊







私は今回、Maison book girlさんの''snow irony''をカバーさせていただきました!!😳

ダンスも歌も難しすぎて別世界でした🌎
あ、メンバーはこんな感じです!

{167EF300-C883-4B2C-A447-03DA9A9ED9F0}

チーム名「かに鍋いくらアイス」


パートは和田輪さんのところを歌わせていただきました(´・・`)恐縮です。笑💦

全体的に難しかったけど、パフォーマンスし終わったあとの達成感が半端なかったあ〜。笑
すっごく盛り上がってたし、楽しかった🤗

広告の街も含めて、コラボどうだったかな??
特典会での話によると、好評だったので良かったです☀︎💓🙌

{3A61D188-8599-4DC6-9670-46A796E68D9E}


今日でMaison book girlさんととても仲良くなれた気がします(^^)❤️
改めて。ありがとうございました!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




そして、ツーマンの後はアイドル甲子園さん!


ーーセトリーー

SE
広告の街
夜間飛行
MC
帰り道のワンダー
透明な怪物
クラウチングスタート

ーーーー

{7E03E09F-25DF-4444-B060-E764919857CF}

初めましての方が結構多かった感じがしたんですけど、たくさん盛り上がってくれて嬉しかったです|ω`)💓


楽屋では、いつもアイドル甲子園さんはカレーをいただくんですけど、今日はそれに加えてアイスクリームもいただきました😵❤️
{B574AB3D-0456-4CBE-9252-A84DAA8B63DB}

アイス大好きなので嬉しかったです(≧◡≦)
ライブ終わりのアイスは最高👍


{69B6DFAD-C1C4-4CFF-A578-C551AD12FF53}

今日も1日たのしかった〜〜( ¨̮ )💓


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

では、、
ほんとに眠いのでねます!笑
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱


💮今日のふうかくげん💮
{DBB6213B-53C7-4015-95F3-32908B1F22ED}