神崎風花です!
{C7A3F08F-98E7-4AF5-AC84-C560948617B5}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


お久しぶりのブログです|ω`)
(毎回に久しぶりでごめんね💧)




今日は!
定期公演でした!(≧◡≦)



ーーセトリーー

SE
ribbon
タイムマシンにさよなら
夢の盗賊
MC
夜空を全部
新しい朝
帰り道のワンダー
MC
Brand New Blue(新曲)
Moon Swimming Weekender
広告の街
MC
クラウチングスタート
透明な怪物
夜間飛行

ーーーー


{02CBDCD8-F9EE-4E96-9451-9AB3487D2FC5}


今日は、新曲のBrand New Blueのお披露目があったので、緊張してました(´・・`)
(いや、いつも緊張してるんだけど、、)


今回の曲は、最初にデモが送られてきた時からガラッと変わったので、印象が結構変わりました!笑😳

最初は、奥華子さんの曲っぽくて(いい意味で)いいなあって思ってたんですけど、今日やったライブ音源では、夏っぽさがあって、野外フェスでやりたくなる曲だなって思いました☀️💕
去年のSummer Plan的なポジションだね☺︎

でも!これからどんどん音源とダンスが進化していくとのことなので楽しみですね|ω`)!

{5312C030-8D97-4C18-ACE9-67B86A3594B5}

今日もとっても楽しかった( ¨̮ )❤️



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ほんとに、内容薄すぎて申し訳ない。
時間なのでこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮
{4EB1ECF8-0CE9-4239-9A84-94661F3187D7}