神崎風花です!

{6548629C-C922-4F50-8199-9C3AA5E6927D}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はタワーレコード吉祥寺店さんにてリリースイベントでした\(^^)/

お足元の悪い中来てくれてありがとう☀︎



ふうかは体調が復活してから久しぶりのライブだったので、なんかそわそわしてました☺︎





ーーセトリーー

SE
ribbon
タイムマシンにさよなら
夜空を全部
透明な怪物
夜間飛行

ーーーー
{414E9244-8330-4E96-AB87-2E4848C046B2}

今日も沢山の方にきていただけました😍
いつもありがとう!♡



久しぶりのライブやっぱり楽しかったです!
楽しすぎて汗いっぱいかきました😓笑
みなさんが楽しそうにしてるからふうかも楽しくなっちゃう〜〜|ω`)

{56CB7021-B2C3-4176-BEC7-D66EB2AF2DE3}

久しぶりのタワ吉さん
タワ吉さんてかわいいよね( ¨̮ )❤️

ありがとうございました!!!


{E532EFC8-FB45-4A81-A1FA-6215060F3492}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




明日は1日オフなんですよね(ーー;)
最近休んだばっかりだから何していいかわからないなあ、笑🤔

けど、休みの日は基本的に勉強すると決めてるので勉強人生で頑張ります💪

テスト終わったらたくさん行きたいところがあるんだ〜(*_*)
そのためにがんばるんば。


それでは、告知させてくださいー、


(告知)


🐟次のライブ🐟

5月20日(土)

「sora tob sakana/cocoon ep」CD発売記念インストアイベント

会場:アリオ川口センターコート
イベント開始時間:18:00


ーーーーーーーーーーーーーー



🐟sora tob sakana情報🐟

✩定期公演✩

隔週で恵比寿CreAtoにて定期公演開催!
月に平日1回、休日1回!
都合が合う時ぜひきてね!


✩SHOWROOM✩

隔週月曜日19:00〜SHOWROOMやってるよ!
いろんな企画やってるのでぜひみてね!


✩ワンマンライブ✩

7月17日(月)に渋谷WWWXさんにて三周年記念ワンマンライブ開催!
予定空けておいてね!!


✩夏のイベント✩

アイドル横丁夏祭り・TIF・@JAMに出演決定!
夏もsora tob sakanaでよろしく!


✩その他✩

今年はたくさんツーマンライブをやらせていただく気がする!
全部来てください〜\(^^)/笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そうだ!
れいちゃんの生誕祭が決まったね!
6月11日は新宿MARZさんに集合だよ🌪

れいちゃん不安がってたのですぐソールドするといいな〜🤥◎❤️

{C12C9FD5-6B77-4113-B5AC-E674E23C8862}

盗撮に最近ハマっとる。


では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱


💮今日のふうかくげん💮

{332E2C96-E111-47B7-AEC7-D97E23C19BC5}