神崎風花です!

{3303F757-B3F6-43A8-94E3-9FC01370B580}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




お久しぶりです、神崎風花です☺︎
随分とブログ更新出来なくてごめんね😭

Twitterにも書いたけど、体調不良で約1週間SNSを控えていました(._.)💧
学校もお休みしてたんだけど、今日は朝病院に行って午後から行きました!( ¨̮ )



土曜日のラジオを直前でお休みすることになってごめんね(´・・`)
ずっと楽しみにしてたんだけど、体調が優れなくてお休みになりました😭
(代わりにレイちゃんが急に出てくれたよ、家にいたのにわざわざありがとう🙏)


月曜日のSHOWROOMと火曜日の定期公演もまだ治らなかったのでお休みさせていただきました( .. )本当にごめんね.

SHOWROOMなんて1ヶ月以上出演できてないよ、、😣
定期公演も単独公演直後の回だったから悔しいなあ、(ーー;)
でもその分みんなが盛り上げてくれて3人でも大成功だったみたいだね👍よかった!









メンバーやスタッフさんには沢山迷惑かけたし、ファンの皆さんには心配たくさんかけたと思います。m(._.)m
本当に本当にごめんなさい、( .. )🙏

ワンマンライブもそんなに遠くはないから、1回1回のライブがとても大事になって来ると思うので4人のライブが出来なかったのはsora tob sakanaにとって少し不利な事だと思います💦
これからのイベントでそれが巻き返せるパフォーマンスができたらいいな(´-`).。oO(


これからも変わらず応援、よろしくおねがいします(*_*)
私もいいものを届けられるように頑張る。

{D1C11301-38D0-42A6-BC25-FA196D6FA2BA}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



私がSNS更新できない間にもたくさんいろんな出来事があったみたいですが、私の中で1番びっくりしたのは、私たちの先輩グループ、SiAM&POPTUNeさんの大津瑛理奈さんの卒業発表です


えりぽよさんはふうかが研修生の時からずっと可愛がってくださって、ふうか自身も大好きな先輩です☺︎
コラボで津軽海峡冬景色を一緒に歌ったこともあります!笑
そんな思い出いっぱいの憧れの先輩が卒業してしまうと思うと少し寂しいです😢


でも、新しい夢に向かって頑張って欲しいという気持ちもあります( ¨̮ )
というかそっちの気持ちの方がつよいですね。

残りお会いする機会は少ないですが、同じアイドルとして最後まで一緒に頑張りたいです👍

{DA70D30E-07B0-43F0-8E96-70B0BAAE063F}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


(告知)

🐟次のライブ🐟

5月13日(土)

「sora tob sakana/cocoon ep」CD発売記念インストアイベント

会場:タワーレコード吉祥寺店
イベント開始時間:18:00
開場:17:00 (開場時間30分前〜開場時間までは6Fタワーレコード店内でお待ち下さい。)
場所:ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース
内容:ミニライブ(観覧自由)&特典会



ーーーーーーーーーーーーーー



🐟sora tob sakana情報🐟

✩定期公演✩

隔週で恵比寿CreAtoにて定期公演開催!
月に平日1回、休日1回!
都合が合う時ぜひきてね!


✩SHOWROOM✩

隔週月曜日19:00〜SHOWROOMやってるよ!
いろんな企画やってるのでぜひみてね!


✩ワンマンライブ✩

7月17日(月)に渋谷WWWXさんにて三周年記念ワンマンライブ開催!
予定空けておいてね!!


✩夏のイベント✩

アイドル横丁夏祭り・TIF・@JAMに出演決定!
夏もsora tob sakanaでよろしく!


✩その他✩

今年はたくさんツーマンライブをやらせていただく気がする!
全部来てください〜\(^^)/笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




明日はもう華金🌷
明日頑張れば明後日はリリイベです☺︎

では、私立恵比寿中学さんの''感情電車''聞きながらおやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱




あ、ふうかくげんはしばし待ってください🤒