神崎風花です!


{7A5652B5-3CDA-4DEC-AE91-A4BA49B5ABD0}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日は定期公演でした!



ーーセトリーー

SE
まぶしい
Summer Plan
クラウチングスタート
MC
ribbon
タイムマシンにさよなら
夢の盗賊
tokyo sinewave
透明な怪物
夜間飛行

ーーーー

{2126285B-D470-46F6-B2D5-3F31F8BC7C89}


今日は!単独公演前最後のライブということで、途中のMCで音楽Pの照井さんに登場していただきました!笑😄

{433386F6-C097-40A4-B34F-85FB7CA220E5}


照井さんとしっかり喋るのは久しぶりなので話せてよかった〜(≧◡≦)笑

っていってもふうか話に入るの苦手だから(自分から話をくりだして喋るのはいけるんだけどね、)あんま話せてなかったかもね、笑🙄

いや、でもトーク自体は楽しかった!!

{AEAF7D0E-63CC-4505-99DD-AD8145D0189F}

そして今日はツインテールしました!😄


夏のリリイベぶりですね、、(´・・`)多分
あんまりしないから好評でよかった(^^)

でもやっぱりショートカットのほうが自分的には好きなのでいつかは切ると思います。笑


{4B398960-D2CA-46B5-8EDC-6B6D75132050}

定期公演自体は本当によかった!
ふうかたちも気合い入ってたけど、みなさんも気合い入ってた感じがしたな〜(嬉しい)


今日もきょうとてたのしかったです!
来てくれた方ありがとう!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


フランケンシュタインの恋(ドラマ)みてたらもうこんな時間に、、|ω`)
(めっちゃおもしろかったです)


では、今日は寝ます!


…あ!!
明日から数日間SNSが更新できない環境になるので把握よろしくお願いします🙏💧

てことで明日のSHOWROOMもおやすみするけど、なっちゃんと愛ちゃんは出演するからぜひ見てください😳


急にごめんねm(._.)m



では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{51C65CD6-5204-4392-968D-76DB169DD4B1}