神崎風花です!

{9FEFBFA3-EE5E-4C80-89F9-FDAB79398393}





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



ブログなかなかこうしんできなくてごめんね😓

でも!心の中ではブログ書きたいって思ってるんでできる時はしますね!🐶




さて、昨日はタワーレコード錦糸町店さんでリリイベでした!(≧∇≦*)

何気に錦糸町店さんでのリリイベは初めて😳
いろんなアイドルさんが錦糸町店さんでリリイベやられてるのを知っていたので、ふうかたちもいつかやりたいなって思ってました|ω`)笑



ーーセトリーー

SE
夢の盗賊
タイムマシンにさよなら
透明な怪物
MC
夜間飛行
魔法の言葉
ribbon

ーーーー


{A4C67160-7810-4749-9B54-CEF14819C2E6}

久しぶりにストレートの髪型にしてみたよ😋

{9F8D4363-5DB9-4E52-843D-98A15C52D5C2}

楽ちんで個人的に結構好きな髪型なんだけど、髪飾りつけると落ちてきちゃうからあんまりできないな〜😓

{EEC66D23-5038-4D5E-9833-366DF1A0847B}


そして、昨日は皆さんがたくさん来てくださったので、錦糸町店さんのCDの在庫が、

{52F6B8A4-FEF2-46D1-87FD-585CD430356C}

うひゃ〜。💦ほとんどないですね😭🙏
感謝感謝です*ˊᵕˋ*

昨日はジャケットサインもあったから余計かな?
たくさんありがとう〜。

{68BCF4A6-A1CE-4FA7-9E04-EE98AF9283AE}



平日連続リリイベこれで終了!

大変だったと思うけど、全部来て下さる方もいて心強かったです!!

平日来れなかった方は、明日はダイバーシティでリリイベ2回あるのでそちらにぜひ!😍🙏
更に、5月にもリリイベ入っているのでそっちにも遊びに来てね!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



そして、今日は名古屋遠征でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
2017年初の遠征は名古屋です😊

{B06BACE7-AAE1-41D8-8BE1-C82A1EA063F9}


名古屋のクワトロにて''タワワヒットパレード''に出演させていただきました(o^^o)


ーーセトリーー

SE
夜空を全部
タイムマシンにさよなら
帰り道のワンダー
MC
夢の盗賊
広告の街
tokyo sinewave
MC
夜間飛行

ーーーー

{6BCBC258-3605-4316-85D7-C6EC5863613A}

なかなか関東外に行く機会がないので、こんな大きなステージで踊らせていただけていい機会になりました!😋



実際特典会でも、初めてsora tob sakana見たって方が結構いたので結果残せたかな??

{099CBE80-BF9B-4919-9BBA-3DA574921250}

名古屋の方から来てくれた方、関東から来てくれた方、将又、遠くから来てくれた方、みんなありがとう🤓

{5436ECEF-EDF7-4825-836C-BC9334CBF0B7}

{49C405F3-85C3-49A6-B3ED-FC1C45B63202}


今回も名古屋ゆっくり観光できなかったけど、ラジオ収録を2本やらせていただきました😙🙌

プチCPみたいなものですかね?笑

{44C80B9C-AC77-462B-B494-5DEAF20E1CAF}

詳しくは随時Twitterなどをチェックしてね🙆


{C1E203B7-2241-4543-BA1F-D3FE5AF57D66}

名古屋楽しかった〜〜


では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{89ED1426-8F54-44FF-8EB2-B684DE2A9900}