神崎風花です!

{A8477400-6D38-4E59-9BF4-2564F14147F2}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




昨日はブログ更新出来なくてごめんね😓

個人的にはブログはたくさん更新していきたいので時間のある時に見てくれたら嬉しいです〜
(更新出来なかったらごめんね、)

{3DD99635-A285-41E6-BED5-E4D9849640DF}
{6CBE7CC7-A42A-4868-AEC8-07096B0DBCC3}




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


さて、昨日と今日とでたくさんいろんなことが発表されたのでたくさん書きたいことがあるんですけど、、


まずは、4.30の単独公演のチケットがSOUL'd OUTしました!!\(^^)/
明確にSOUL'd OUTです!😍
本当にみんなありがとう!!!!!




最初にLIQUIDROOMで単独公演やるって聞いた時は、800人以上埋めるなんて無理なんじゃないかな?って不安に思ってたけど、みなさんの力であっという間にSOUL'd OUTしてしまいました

みなさんにとってはそうじゃないかもですが、私的には本当に''あっという間''です、!!




2週間以上前にSOUL'd OUTするとは正直思っていなかったので、その分気兼ねなく練習に取り組めると思うととても嬉しいです😊


いい単独公演にできるように練習頑張る💪









そしてそして、昨日はcocoon epのフラゲ日ということで 表題曲のribbonのMVが公開されました〜\(^^)/💗

まだ見てない方はこちらから↓



今回はなんとsora tob sakana初のアニメーションMusicvideoです!😶❤️

メンバーは全く登場しないよ〜!



また1歩世界観が広がった感じですね!!
アイドルの常識がいい形に崩れていってる気がしてすごく嬉しいです。|ω`)

いろいろ感想とか言いたいんですけど、心の中に留めておきますね。笑


今回MVをつくってくださったのは久保雄太郎さんです!(*´∀`)
素敵なMVありがとうございました!!🐰🐢

最近はイラストレーターなど、違う芸術の分野の方と関わることが多いので、そういうのいいな〜って思います!
音楽も美術もsora tob sakanaでひとつの作品に繋いでいる感じがして、ふうかたちいいポジションにいるよね。?
(言い過ぎかもしれないけど、笑)


MVもジャケ写も今回は今までとは違った意味で最高です🤔
今回の作品に関わってくださったみなさん、ありがとうございました(≧◡≦)

{F50534D4-9822-43A8-9B57-0BCFFD2A90AA}


そして、今日はリリース日。


タワーレコード新宿店さんにてリリイベやらせて頂きました!!


ーーセトリーー

SE
ribbon
タイムマシンにさよなら
夢の盗賊
MC
透明な怪物
夜間飛行

ーーーー


{3EB774AE-B46A-4986-B982-0606ED35629C}

今日は本当に奥の方まで来てくださって感謝感謝です😢🙏🏻💕
来てくれた方ありがとう〜!

{F6109445-176C-4848-8FBF-FCC16C354A5D}


レーベルのフジヤマプロジェクトジャパンからも大きなお花いただきました!٩(ˊᗜˋ*)و🌸

ありがとうございます!




…たくさん感謝したい方はいるのですが、やっぱり1番はタワーレコード新宿店さん📀

{EC64E7B7-DC9D-4957-A20B-90A8A3B2DBCF}

こんなに大きくて素敵な展開をして下さって本当にありがとうございます!!(感謝してもしきれないです。ほんとに)

私達も直接見に行ってきました🤔

{C1479BBB-A238-436B-B58A-70844CADB99D}

昨日アップされたばっかりのMVもきちんと流れていて、流石新宿店さんですね😍笑


でも新宿店さんはこんなにも応援してくださっているので、その期待に応えていかないと。

…と書きたかったのですが

なんと、4.10のタワレコ全店総合アルバムデイリーチャートのランキングがsora tob sakana第1位だったのです😭


全国のみなさんがフラゲ日にお手に取っていただけたおかげでこのような素敵な数字をいただくことができました

ありがとうございます!!!

さらにさらに、タワレコさんのオンラインショップでも第1位ということでそれも合わせてありがとうございます🌞

{A4898E07-B9A0-4BD7-BECC-4E07055E245F}


なんかもっと感謝を伝えたいんですけど、ありがとうって言いすぎたらひとつのありがとうが薄っぺらく感じそうなので、自分の気持ちをここで抑えておきます。笑

{A69A64D8-323F-4E2E-B9DD-56488F5E1757}

いや、でもやっぱり1回いわせて。

みなさんありがとうございます!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




いつも通り文章おかしいし、変な終わり方だけど、笑 最後に告知しまーす。


4月12日 タワーレコード渋谷店 19:00〜
4月13日 HMV&BOOKSTOKYO 7F 19:00〜
4月14日 タワーレコード錦糸町店 19:00〜
4月16日 ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティ  
              バル広場 15:00〜/17:00

とりあえずリリイベ情報!↑





4月15日(土)

NAGOYA TOWER RECORDS presents
“タワワヒットパレード vol.3”

会場:名古屋クラブクアトロ
時間:OPEN 16:00/START 16:30
出演:sora tob sakana / アイドルネッサンス / 神宿
フィロソフィーのダンス / Devil ANTHEM.

チケット:
Twitter先行限定前売り ¥2,500(税込/整理番号付/スタンディング/ドリンク別)
前売 ¥3,240(税込/整理番号付/スタンディング/ドリンク別)

タワレコ名古屋パルコ店Twitter先行:3/25(土)10:00~4/2(日)23:59
・チケットぴあ:0570-02-9999
・ローソンチケット:0570-084-004
・e+(イープラス):http://eplus.jp  
・クアトロ店頭


名古屋遠征だよ!(≧◡≦)
忙しい1日になるかもだけど、満喫するぞ💪
ぜひ地元の方は特に!遊びにきてね〜


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{9533DD14-E003-4D7F-8211-9F34706230E6}