神崎風花です!

{1F51213F-5BD8-4025-8C8D-EA4831D93575}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はアイドル横丁桜まつり🌸に出演させていただきました(^o^)/


なんとsora tob sakanaはトリ🐓ということで、本当にありがとうございます、、( ¨̮ )



ーーセトリーー

SE
夜空を全部
新しい朝
夜間飛行
MC
広告の街
透明な怪物
クラウチングスタート

ーーーー


こうやってみると、サカナの曲って曲名日本語が多いのかな? ??(しかも漢字入り)

個人的に曲名は英語よりも日本語(漢字入り)の方が好きだな〜🙆曲名だけの話ね。



、、、って唐突になんの話をしてるんじゃ。


{4A6A820D-D66B-438F-9F90-8AC259DB97D4}

{062FDA3E-2C33-40A0-8562-E052985A2A0D}


でも、本当にトリ楽しかった〜。

実は緊張で前半3曲がそんなに思ったように踊れなかったんですけど、MCの時に改めて皆さんの顔を見たらなんか安心して後半3曲が最&高に楽しかったです😍



、、、最近こういうこと多いの!!(^_^メ)

いろんな方がいろんな形で応援してくださることは全てふうかに届いてると思います。

いつもありがとう!!!

{3A9AC2D2-4565-4C1D-B56D-F93B1C2ADF17}





…そしてそして。ふうかはコラボにも出演させていただきました!!\(^^)/





メンバーはこんな感じ!💛

{F865506A-C895-49BF-81F2-128587AEEA4F}


Chu☆Oh!Dolly るいちゃん
AIS もえちゃん
サジタリアス流星群 あいりちゃん
sora tob sakana ふぅちゃん(笑)


桜コラボということで、乙女新党さんの''サクラカウントダウン''をカバーさせていただきました!

予想通りこの曲知ってる方が多くて、特典会の時に''やってくれてありがとう!''ってたくさん言われました!笑(o^^o)(ふうかもこの曲知ってたよ!)🌸



歌詞とかダンスとか諸々不安だらけだったけど好評だったのでよかったです(^o^)/


他の方のカバーをやらせていただく時はいつも以上に気合が入ります。
ちゃんと歌わないと失礼だからね!😓

だけどカバー曲は自分の個性がわかりやすく見えるのでやっていてとても楽しいです!
それにいろんなアイドルさんと仲良くなれる( ¨̮ )

また機会があればコラボやりたいな(´∇`)

{4F3CF02D-F6CE-4B91-AB83-7E535939C931}

↑緊張してたけど笑えてた、、笑

みんなと仲良くなれて良かった〜!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


(告知)

4月10日(月)

sora tob sakanaSHOWROOMレギュラー番組!
『aquarium in the sky』
19:00~
お楽しみに☆

【URL】https://www.showroom-live.com/soratobsakana



ーーーーーーーーーーーー



神﨑風花と風間玲マライカが出演します

@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」
https://www.showroom-live.com/at-jam

日時:毎週月曜日21:00~
出演者:※Cheeky Parade溝呂木世蘭、ゲストナビゲーター:sora tob sakana
あっとじゃむ君、橋元恵一(@JAM総合プロデューサー)


明日のSHOWROOMは、レギュラー配信のあとに@JAM THE WORLDにふうかとれいちゃんが出演させていただきます!\(^^)/💜
(ふうれいコンビ)

明日はレギュラー配信のあともcheckよろしくね!!



ーーーーーーーーーーーー



リリイベ情報


4月11日  タワーレコード新宿店 19:00〜
4月12日  タワーレコード渋谷店 19:00〜
4月13日  HMVBOOKS&TOKYO 19:00〜
4月14日  タワーレコード錦糸町店 19:00〜
4月16日  ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティ   
               バル広場 15:00〜 / 17:00〜

他にも追加されたらそちらの方もぜひ遊びに来てください〜(基本的に観覧フリーです!!)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





他にも4月15日は名古屋遠征などいろんなイベントやライブがあります!ぜひお時間ある方は遊びに来てください🖐



では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{3DB8A87A-C8C8-49B0-A81F-5C483D4B1CCB}

2017年4月11日発売、6曲入りミニアルバム「cocoon ep」
昨年7月発売の1stアルバム「sora tob sakana」以来の新作となる今回の作品には、リード曲の「ribbon」をはじめ、ポストロックとエレクトロニカを基調にした物語性の強いナンバー全6曲が収録される。

発売日
2017年4月11日
FPJ-40003 / ¥1,800 (税込)

<収録曲>
1.ribbon
2.タイムマシンにさよなら
3.夢の盗賊
4.tokyo sinewave
5.透明な怪物
6.夜間飛行


明日はCDフラゲ日!💿

ふうかはもう聴いたけど、、、
本当に聴かなきゃ損損です。
よろしくおねがいします。