神崎風花です!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今日は1日OFFでした!!!
貴重なオフです。😝笑

友達とかに遊びたくさん誘われる(ありがたい)けどこういう休みは1人で過ごしたい派、、、笑



といっても今日はいとこが岡山に帰っちゃうからそのお見送りに東京駅まで行きました!🚃





、、、。あっという間の5日間だったよ〜🌀

ふうかは1日も顔合わせない日(練習とかで時間が合わなくてね)があったけどいとこたちがいて家が賑やかだった)Oo。.(´-`)

今家は嵐が去っていったような静けさです、笑



東京五輪の時にはまた行くからねって言われたけど、そしたらふうかもう19歳じゃん!笑🗼

それはちょっと嫌だから今度はふうかが帰省したいな💧笑(高校生の間に。)


あ!それか凱旋ライブで行くのも良いですね≡◎(最近ずつとこれ言ってるね笑)

{D3C53079-614E-48A9-BFB2-965A5EB67DE4}





いとこを見送った後は1人で渋谷と原宿に行ってきました〜😮
春服を買いたかったので、いろいろ見て回ったらフリルのついた服がたくさんあってほんとに可愛かった( ˇ-ˇ )
ふうかフリルとかレースの服が好きなんだよね!
だから今の衣装大好きですよ💕



服買った後はずっと欲しかった定期ケースを買って、もう満足してたんですけど、なんと。卍卍卍 ずっと欲しかったマンガの最新刊が出たっていう張り紙をみつけてしまい、即買いました🎉


マンガ好き魂 着火🔥


''思い思われ振り振られ''っていう少女漫画なんですけど、描写が好きすぎて(> <)

今まで結構いろんな少女漫画読んできたんですけど、つじつまあわないことが結構多くて萎えることが多かったんですよ、笑
でもこのマンガは細かい心情(?)まで描いてる感じがして(あくまで自分論)ほんとに自分の中の理想の漫画です。はい。✋
毎回新しい単行本が出るのほんとに楽しみにしてます
今回もほんとによかったから次が楽しみだ〜☺︎










…ってまた語ってしまった(゜ω゜)💦

{6A37966A-6D7A-4E7D-963B-8A423BE0C6E9}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






今日のふうかくげんにも書きましたがちょうど1ヶ月で単独公演です🎤

まだ全然実感湧かないけどやっぱ楽しみです!
前にも書いたけど、あのステージから見える景色を想像したらなんか泣けてくるなあ😂笑


4.30なんて、ぴあさんにお話を貰わなければただの平凡の1日だったはずだから、感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

ぴあさんやスタッフさん、そして応援してくださるファンの方を裏切らないようなライブにしたいです!、、、いや。するね!!😑💭




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



(告知)

4月1日(土)

「sora tob sakana/cocoon ep」
CD発売記念インストアイベント

開催時間:18:00

タワーレコード新宿店


高校生になってから1発目のライブになります!
一気に変わることはないけど、気持ち的には大人になったつもりで頑張りますね🤘


ーーーーーーーーーーーー


4月2日(日)

特別合同企画
sora tob sakana presents. ~月面の扉~×フィロソフィーのダンス定期公演

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
出演:sora tob sakana/フィロソフィーのダンス
料金:当日2,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代
※振替公演の為、前売りチケットの追加販売は御座いません。
※若干数キャンセル分が御座いましたので、当日券を販売致します。
※当日の入場順:前売りチケット整理番号順→1月8日当日券→4月2日当日券


リベンジツーマンライブ!✌️
なにかやるかもしれないのでぜひ来てね〜笑
(なにやるかは秘密。)


ーーーーーーーーーーーー


4月2日(日)

「アイドル甲子園SPRING FESTIVAL2017」supported by 生メール

会場:新木場STUDIO COAST
時間:OPEN 10:00/START 10:30
チケット:前売り 5,000円(スタンディング) / 当日 5,500円(スタンディング)
※入場時ドリンク代別途必要
※再入場不可
※3歳以上チケット必要
※飲食物の持ち込み禁止

【チケット発売】
イープラス
ローソンチケット(0570-084-003 / Lコード:取得中)
チケットぴあ(0570-02-9999 / Pコード:取得中)

【生メール会員先行受付】
2017年2月26日(日)午前10時
【プレイガイド先行】
2017年3月4日(土)午前10時(楽天チケットのみ)
【一般発売】
2017年3月11日(土)午前10時(各プレイガイド)

主催:アイドル甲子園実行委員会
後援:生メール
協力:DISK GARAGE
問い合わせ:ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

***************

ライブ…18:25(HOT甲子園)
物販・特典会…19:00
※イベント進行状況により前後する場合があります
※特典会は列が途切れ次第終了となります。

***************


メインステージに立たせていただきます!
こんなチャンス滅多にないです🙏
ぜひ勇姿を見に来てね!😌
(1日フィロのスさんと一緒です)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



では、今日はこの辺で!
おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{247DC9FF-6B5B-42C9-95FC-156C55F4915F}

【単独公演】sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」


sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」>

日時:2017 4 30 (日)
時間:OPEN 14:15START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-6 03-5464-0800
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)
チケット代に誤りがありました。前売り4000円となります。
4 歳以上有料、別途ドリンク代 500  

オフィシャル HP 先行 受付期間:1/19(木)2000 1/30(月)2359
http://w.pia.jp/t/soratobsakana/

プレリザーブ受付期間:2/1(水)1800 2/8(月)2359

一般発売 2 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+
 Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE050-5533-0888 (平日 12:0019:00)



あと1ヶ月。

その前にはCDのリリースもあって慌ただしい1ヶ月になりそうな予感、、、?😁