神崎風花です!

{15DAB5F7-1821-4F7C-B562-9B0CDF32956C}


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


今日はミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.6でした!☔

雨だったけど来てくれた方ありがとう(^^♪


--セトリ--

SE
夜空を全部
夢の盗賊
透明な怪物
夜間飛行

----

{0D59E4D7-C079-4AB7-867A-9886CD97F6C3}

たくさんのアイドルさんが出演している中で、sora tob sakanaも印象に残ってもらえるように今日は頑張りました(^^)❤️





そして、今日はいろんなアイドルさんを見させていただきました(*´╰╯`๓)♬
同い年くらいのアイドルさんがたくさん出てらっしゃったのですごく見応えありました🤔


アイドルさんのライブみたあと自分たちもライブやったからちょっとだけ自分の意識が高かったよ)Oo。.(´-`)笑

{4DF43300-8C76-4583-92EA-30194BB899AF}

ほかのアイドルさんのライブみるの楽しいな〜




今日も楽しかったです!!!☺️👍🏼





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄







最近気になってるのが''ひるね姫''という映画。
なんとあの映画の舞台は岡山県だとか?!🍑
しかも瀬戸内海らへん、、。♡ 



テレビの特集見たら岡山弁も結構出てくるって言ってたので岡山県出身として気になります😕


ちなみに岡山でふうかが一番好きな場所は美観地区です!(前に言ったことあるかも?)


当時住んでた時はそんなに行ってなかったんだけど、前岡山に帰省した時行ったら、こんないい場所関東の方にはあんまりないなって思って、そこから好きになりました🍑



他にもたくさん好きな場所あるよ〜。
っていうか全部好き(^^♪


早く岡山県でライブがしたいな( ¨̮ )☀︎
リリイベにも行きたい〜😮



最近岡山県愛がすごいんです(多分いとこが来てるから懐かしいんだと思うけど、笑)

{CADDED56-D031-4D5D-95EB-03D828F4AAB4}

岡山県のアイドル関係者の皆様、sora tob sakanaよろしくお願いします(*Ü*)ノ"☀笑



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




(告知)

3月27日(月)

sora tob sakanaSHOWROOMレギュラー番組!
『aquarium in the sky』
19:00~
お楽しみに☆

【URL】https://www.showroom-live.com/soratobsakana


SHOWROOMぜひ見てね!(^^)

髪型どうしよう〜😑💭


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




そうだ!

今日で義務教育最後のライブだったみたいです!笑 次のライブの自己紹介からは高校1年生って言うんだ〜(*^^*)💦笑

最近大人っぽくなったねって言われることが多くなったのでこの調子でどんどん大人っぽくなっちゃおうかな〜?☀︎笑


では、今日はこの辺で!

おやおやでふぅ〜

明日も全力🔥

ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮

{95D926EF-9F0D-464A-B745-44E011FEDF6B}

【単独公演】sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」


sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」>

日時:2017 4 30 (日)
時間:OPEN 14:15START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-6 03-5464-0800
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)
チケット代に誤りがありました。前売り4000円となります。
4 歳以上有料、別途ドリンク代 500  

オフィシャル HP 先行 受付期間:1/19(木)2000 1/30(月)2359
http://w.pia.jp/t/soratobsakana/

プレリザーブ受付期間:2/1(水)1800 2/8(月)2359

一般発売 2 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+
 Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE050-5533-0888 (平日 12:0019:00)



ふうかが思ってるのはこのリリイベ期間中だけ髪の毛いろいろ挑戦してリリイベが終わったら切ろうかな〜って思ってます!!笑

どうなるかはわかんないけどね〜( ¨̮ )