神崎風花です!

{38494341-4B88-45FF-B40F-CCC330645849}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


昨日、コメントたくさんありがとうございました!😭
こんなにくださるとは思わなかったです💧笑


同い年のアイドルさんって興味あるけど、なんて調べればいいのかわからなかったのでとってもありがたかったです!!\(^o^)/


10人近く書いてくださる方とか、ふうかも知ってる方もいて嬉しかったです😙

これから特典会とかでも改めて教えてくれたら反応しますね(*^^*)笑










ふうかね、最近まで''アイドル''ってものをちゃんとわかってなかったな、
っていうか皆さんにとって自分(アイドル)がどんな存在でいなければいなきゃいけないのかが明確じゃなかったんだよね


だけど
最近いろーーんなアイドルさんのライブ映像とかTwitterとか見ていたら、全然タイプは皆さん違うんですけど、
全員キラキラしてて、誰かになにかを届けているパワーを感じるんですよね!

ああ、アイドルってこういう風に誰かになにかを届けれる存在なんだろ〜なって思いました


アイドルとして、そんなことも気づかずに今までステージにたってたんだって思うとなんか情けないです、笑




、、でも逆に言うと今気づけてよかった!👍🏼

ふうかはアイドルが好き。だから今そのアイドルになれてることは奇跡だよね
だからこそ自分の理想のアイドルに近づけるように頑張るよ✊



実はね、少し前まではsora tob sakanaの楽曲的に(いい意味でね)アイドルらしさは他のグループと少し違うんじゃないかなって思って、中途半端なパフォーマンスしちゃったりしてたの


だけど!
ふうかはなによりアイドルだから。
これからは自分でおもうアイドルでいるね!!
↑ここ大事ね。

sora tob sakanaだからとか関係ないね。🐟

{AD74D534-EB9D-4018-A708-8F27EC86A0AB}

アイドルのことをいいふうに思ってない人もいるかもしれないけど(いないかもだけど笑)それを覆したいなって感じです)Oo。.(´-`)



ふうか負けず嫌いだから、同い年のアイドルさんのことを知って、ふうかも負けずに頑張ろ!って気持ちになりたかったの〜🙏笑



ごめんね、急に真面目な話して!笑
負けず嫌いはちょいとめんどくさいんです💦笑




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そして!今日は定期公演でした!😙


今日の定期公演のタイトルは''自由''!


--セトリ--

SE
夏の扉
夢の盗賊
タイムマシンにさよなら
MC
まぶしい
広告の街
夜間飛行
MC
どうだっていいの(カントリー・ガールズ)
MC
帰り道のワンダー
透明な怪物
夜空を全部

----


{C7548618-F272-448C-85A5-B355AE564226}


今日は自由な公演ということで、(?)
カバー曲をやらせていただきました!!


カントリー・ガールズさんの''どうだっていいの''という曲です)Oo。.(´-`)💕


この曲は最近ハマってて、いつかカバー曲ができる時がきたらやってみたいな!って思ってたら早速話が来たのでリクエストしたら採用されました≡◎

初めて聞いた方も結構ノリやすいですよね〜😙



いつもと違う私達がみれたんじゃないでしょうか?!(●´ω`●)

少しコブシの効いた曲をやってみたかったのでいい経験になりました😑💭
次できる時はこぶしファクトリーさんの曲もやりたいな〜(*^^*)❤︎



とにかく今日は楽しすぎました〜!
いいね!こういう曲🤓♪

{959EFF0D-FDFA-4782-8CD1-8D3DDAD6A10F}

このポーズはカントリーガールズさんのごめんねのポーズ😌🙏ごめんなさいね〜♪


{19C2E853-96D8-4220-A686-6849F1DFE7F8}

{970E9F4E-F977-4046-B34F-0CD2DC9CB2F8}

そういえば、今日のVJ素晴らしかった!
(いつも素晴らしいけど)
スタッフさん曰く、TONTONさんが少しずつ大人っぽくさせてくださってるとのこと。(^^)💗

いつも素敵なVJありがとうございます!



{82FC7590-F2D7-4364-9B43-E728D861FA6F}

今日も楽しかった!!
ありがとうございました!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



(告知)


3月25日(土)

Flying Penguin Records Showcase Vol.2

会場:フジさんのヨコ フリースペース
(東京都港区台場2丁目4番8号 フジテレビ本社屋7F)
時間:OPEN 12:15/START 12:40
出演:SiAM&POPTUNe / sora tob sakana / パンダみっく / ふらっぺidolぷろじぇくと研修生
料金:前売 1500円 /当日 2000円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代

●チケット予約●
3月6日18:00から受付開始!
https://tiget.net/events/9824
※整理番号順での入場となります



ーーーーーーーーーーーーー


3月26日(日)

ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.6

時間:OPEN 15:00/START 15:30
会場:渋谷DUO MUSIC EXCHANGE(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F)
チケット:前売 3,000円 (税込) 当日 3,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代

出演者:AIS -AIl Idol Songs-/アフィリア・サーガ/SiAM&POPTUNe/
sora tob sakana/Task have Fun/つりビット/ハコイリ♡ムスメ/
はちみつロケット/原宿物語/パンダみっく/マジカル・パンチライン/
RIOT BABY/La PomPon/リーフシトロン

チケット販売(楽天チケット):http://r-t.jp/musicpark
3月11日(土)10:00〜販売開始

お問合せ:info@musicpark.jp



この土日のライブ!( ¨̮ )

全てが4.30に繋がってくると思うので

ぜひお時間ある方は遊びに来てね!!


いいライブにできるように頑張るze👍🏼


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



では、今日はこの辺で!

おやおやでふぅ〜

明日も全力🔥

ショート担当ふぅちゃん🌱



💮今日のふうかくげん💮


{51D76DC3-2A87-4CF9-8698-0891CDAF09F2}


【単独公演】sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」


sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」>

日時:2017 4 30 (日)
時間:OPEN 14:15START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-6 03-5464-0800
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)
チケット代に誤りがありました。前売り4000円となります。
4 歳以上有料、別途ドリンク代 500  

オフィシャル HP 先行 受付期間:1/19(木)2000 1/30(月)2359
http://w.pia.jp/t/soratobsakana/

プレリザーブ受付期間:2/1(水)1800 2/8(月)2359

一般発売 2 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+
 Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE050-5533-0888 (平日 12:0019:00)


この毎日のコメント読んでる人きっと少ないよね!笑

毎日かいてることかえているから良かったら毎日みてみて〜笑