こんにちは〜(^_^)/~~

お昼にブログを書くのは久しぶりです!



中学三年生15歳   風間玲マライカです









昨日は…………⤴︎⤴︎
{EDAD541B-9E1B-467A-81CA-D01497F0C58B}

{D83CC82E-25B0-40F0-9A8C-23BFF3B2E3A8}




東京ディズニーシーに行ってきました〜



🎉🎉✨🎈🏰🎈✨🎉🎉



✩*.🏰🐭🏰.*✩


🐭🌈✨🎠💗



わーい!!!



はやおきしなくちゃいけなかったから3時間しか寝れなかったけど、朝からめちゃくちゃ楽しみにしていました〜!


久しぶりに爪もおしゃれにしてみました!ネイルです( ˆ ˆ )/♡


{38936D2B-B8CF-4E1B-8D29-D7FD71D33CAD}



夜に頑張ったし、普段やらないから下手くそだけどネイルをするだけでオシャレ感は全然違うよね?!(笑)










シーは行くの久しぶりだったな〜(^_^)/~~








アトラクションは







✩インディ・ジョーンズ


✩センター・オブ・ジ・アース


✩トイ・ストーリー・マニア!


✩海底2万マイル


に乗りました( ˆ ˆ )/♡乗った順番もこの通りです!







インディ・ジョーンズはアトラクション的にはあまり怖くないけれど、横移動が激しくて面白かったです!大きな石が前から来るところ(ネタバレごめんなさい)があるんですけど、それが1番スリルがあって楽しかったです!
180分並びました。



{E37DCB24-74BF-446A-9E13-BBF14929B5FD}










センター・オブ・ジ・アースはファストパスをとって乗りました!名前は知ってたけどどんなアトラクションか忘れててまぁ楽しめればいいかな〜と思っていたら、、、どんどん上に上がっていくな〜すごい斜めになっていくな〜、、いや、まさかね〜!と思っていた瞬間に外が見えてぎゃぁぁぁあー!!!!!!!!!ってみんなが叫び出して、、!あ、そういう感じねージェットコースターかい!!え!まじか!ヒャッホーイ!
という感じになりました。ジェットコースターと知らずにのって落ちる瞬間にジェットコースターだと知って乗ったのは初めてだったので、昨日1びっくりした出来事でしたね。ジェットコースター好きだから楽しめました( ˆ ˆ )/♡








トイ・ストーリー・マニア!は200分並びました( ´ ▽ ` )実はトイ・ストーリー・マニア!が出来たての頃に一度乗ったことあるんですけどそれは8時間?並んだことあるからどうせ並ぶんだとは思ってたけどね!並んでいる間に兵隊さん?が出て来て写真撮ってくれたよ!
友達になったよ!



{FB5D8951-4B0F-45B3-9C24-EC9ADAE81174}

{B15736AA-7BD9-405D-90E9-1B4EC04A4240}


投げキッスしてきたから仕返しました。(笑)楽しかったです!あと、キャストさんの服がめちゃくちゃ可愛くて感動しました。一度でいいから着てみたい〜。

アトラクションは暗闇を進んでいって、キャラクターたちを倒したり、輪っか投げたりをしてポイントをかせぐんです!親友にはポイントは勝ったけど、正確率?は負けました〜。

残念。(笑)






次は必ず……。。









海底2万マイルはファストパスで入りました!海の中を見たことのない生物たちが沢山いました。途中でとまったあとにウーパールーパー的な生物が押してくれて助かるところで感動しました。(笑)


ほんとに深海に行ってみたいです……
。、。(*^^*)😊🎶







{58AC556F-FEA5-46DA-8274-5F9414602983}



そして、途中でグーフィーに会いました。普段は並ばないと撮れないので、偶然会えたのは本当に嬉しかったです!グーフィーとは友達になりました。



{22BAF890-8487-4DFE-98CA-7157E6D1713D}





マーメードラグーン!にも行きました。貝殻とかが綺麗でした!




{B4C5283C-E51A-4273-8A56-8D129637E93D}


お昼はこれを食べました!フィッシュバーガーです!
ナゲットミッキーの形をしていました!(。・о・。)

どれもとても美味しかったです!

{06B97FD2-E61D-47C2-8EF5-6ADC7DFF1188}


{EA5B693C-E2E2-47E6-808A-CF34C987E22F}

{269411B2-1F9F-49A8-9660-23F7FB834A01}


ふふふふふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

{58D9C89B-10C0-4997-A17A-9D643A111B80}



あと、ポップコーンはカプチーノ味とキャラメル味食べました( ˆ ˆ )/♡






ディズニーシーの夜

{D26C8677-E67D-4588-8A1F-E7D06B9772DC}



{D8D442D7-1798-450B-AF72-B46A06613B5E}
⤴︎タワー・オブ・テラー



めっちゃ光が綺麗でした!


















では、、今日も一日頑張りましょう!




またね〜(^_^)/~~



♡♡sora  tob  sakanaスケジュール♡♡

*スケジュールも最後まで読んでね!*

⭐⭐⭐⭐

3月19日(日)

アイドルストーム×IDOL Pop'n Party

会場:TOKYO FM HALL
時間:OPEN 12:00/START 12:30
料金:前売 2,000円 (税込) 当日 2,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代

チケット予約:
https://tiget.net/events/10513
※整理番号順に入場

出演:ANNA☆S/天晴れ!原宿/うりゃおい!JAPAN/大阪☆春夏秋冬/
さきどり発信局/G☆GIRLS/SiAM&POPTUNe/sora tob sakana/TOKYO5/
強がりセンセーション/原宿物語/パンダみっく/むすびズム/RIOT BABY/
レッツポコポコ ...etc

**********

詳細は後日お知らせ致します

**********

⭐⭐⭐⭐⭐

3月20日(月・祝)

sora tob sakana presents. ~月面の扉~

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 11:30/START 12:00
出演:sora tob sakana/DALLJUB STEP CLUB
料金:前売2,000円 (税込) 当日2,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代

楽天チケット
http://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTAFAAM

⭐⭐⭐⭐⭐

チケット発売中!だよ!

ゲットした?

3月23日(木)

sora tob sakana定期公演 ~月面の遊覧船~ 28匹目

時間:ロビーOPEN 18:15/フロアOPEN 18:30/START 18:40
会場:恵比寿CreAto
チケット代:前売り¥1500/当日¥2000 共に+1ドリンク

●チケット●
https://tiget.net/events/9251




✳✳✳✳✳

4月30日(日)

sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」

時間:OPEN 14:15/START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-603-5464-0800)
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)
※チケット代に誤りがありました。前売り4000円となります。
※4 歳以上有料、別途ドリンク代 500 円

一般発売 2 月 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e+
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+ Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE:050-5533-0888 (平日 12:00~19:00)

✳✳✳✳✳