みなさんこんばんは


中学三年生15歳  風間玲マライカです





{94194370-4DE9-4480-8A2C-1A9DB2AD46DC}

フィロのスのハルさんにもらった服を着ています´`*

こういう服好きなんです!



ハルさんありがとうございます











今日はTFMさんでライブでした!


【Flying Penguin Records Showcase Vol.1】セトリ

海に纏わる言葉
夜空を全部
新しい朝
帰り道のワンダー
透明な怪物
クラウチングスタート






ーーーーーーーーーーーーーー


IDOL Pop'n Party Vol.15セトリ

海に纏わる言葉

夜間飛行
タイムマシンにさよなら
帰り道のワンダー
まぶしい
tokyosinewave
夜空を全部







1部と2部はどうでしたか??







1部はFlying Penguin Recordsに所属しているグループとのライブでした。各グループ、違う良さがライブで感じれたのではないのでしょうか?


そしてそこではふらっぺidolぷろじぇくと研修生が新体制となってのお披露目でしたね🐼💕



皆さんとてもいい子で可愛くて小さくてとても癒されました〜。

なっちゃんも「私より小さい子がたくさんいる!」と喜んでいて、なぜか私も結構嬉しかったです!(笑)




ハーフの子も何人かいたのかな〜?








{33EB0DC2-C747-46EF-8B1F-2DD7E2C74504}





そして2部は同じ事務所のパンダみっくや、ハウプトさん、やなミューさん、フィロのスさんと対バンイベントでした!

昨日に続けて私得のライブでした!

どのグループさんも好みなので最高に楽しかったです!


今日soratobsakanaが気になったって方いたら4/30の単独公演お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣

(ハートを使って必死感を出していますー)


{2E60EBC1-ABBE-4735-85C2-273463A2FAE9}








そしてここからは最近の私のことを書きます。

みなさんは洋楽を聞きますか?

わたしは最近英語もよくわからないのに、洋楽を聞きます。なんて言っているのか正直わからないけれど、歌詞はヤフーで検索して日本語歌詞に直されたのを見ています。
でも大体は曲と歌声で好きだなーってなってから歌詞を調べます。





それで気づいたことは、日本語より英語の方が好きかもしれないって思ったんです。😭
これを聞いてショックになっちゃった方はごめんなさい。
でもそれは今の意見です。時が過ぎれば変わるかもしれません。



でもなんで日本人なのにこんなことを思うんだろう。不思議です。しかも自分は日本語で歌っているのに。


よくわからないけれどとりあえずそういう感じです。





では、最近のレイでした〜。





みなさん、それではおやすみなさい

{6404DA92-0E3C-46E7-BCDD-8114E670A554}


♡♡sora  tob  sakanaスケジュール♡♡

*スケジュールも最後まで読んでね!*

💛💛💛💛💛


発売です‼
↓↓↓↓↓
Rocket vol.5の第2巻頭特集はsora tob sakanaさん。リクエストに応えて、今回はフルメンバーでご登場いただきました!
ロングインタビューはメンバーの仲の良さが伝わる楽しい内容で必見です!
💛💛💛💛💛
今日!!

アイドル魂 なだれ坂ロック!

放送局:BSジャパン
放送日:2月26日(日)深夜2時35分~3時05分 <#11>

※放送時間帯にお気を付けください

番組MC:The Idol Formerly Known As LADYBABY、ミキティー本物(二丁ハロ)
スタジオゲスト:レッツポコポコ
VTR出演:drop、callme、sora tob sakana、フィロソフィーのダンス、
ハコイリ♡ムスメ

【番組公式HP】
http://www.bs-j.co.jp/nadarezakarock/



⭐⭐⭐⭐⭐
ごめんなさい‼
前売りチケットソールドアウトではなかったです…>_<…
まだ買えますよーーー‼よろしくお願いします‼

3月20日(月)

sora tob sakana presents. ~月面の扉~

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 11:30/START 12:00
出演:sora tob sakana/DALLJUB STEP CLUB
料金:前売2,000円 (税込) 当日2,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代






✴✴✴✴✴

sora tob sakana 単独公演「月面の音楽隊」

日時:2017 年 4 月 30 日 (日)
時間:OPEN 14:15/START 15:00
会場:LIQUIDROOM(東京都渋谷区東 3-16-6 03-5464-0800)
出演:sora tob sakana band set
料金:¥4,000(オールスタンディング)

※4 歳以上有料、別途ドリンク代 500 円


一般発売 2 月 11 日(土) チケットぴあ / ローソンチケット / e+
ぴあ http://w.pia.jp/t/soratobsakana/
ローソン Lコード:76582 http://l-tike.com/soratobsakana/
e+ Pコード:321-905 http://eplus.jp/soratobsakana/

問い合わせ:DISK GARAGE:050-5533-0888 (平日 12:00~19:00)

✴✴✴✴✴