神崎風花です!

{B69F4F23-BA7C-4683-9841-9627D94A59A0}



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




昨日はレッスンでした!

今年初レッスンかな?、、、だね!



最近連日ライブが続いてちゃんとレッスンができてなかったからいろんなところを見直すことができたよ✌️

新年早々レベルアップできたかも?!☺️🔥

気持ちだけでパフォーマンスが全然変わることにみんな気づけたからよかった/(^o^)\

{DD50BFB2-BD29-4DDC-AB78-8687DE6D3A9C}



楽しかったです!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





そして、今日はレコーディングでした!🎧

久しぶりのレコーディング!😁👍🏼




やっぱり歌うの好きだな〜〜!
上手い下手とかはまあいいけど、てるりんに褒められたらやっぱり嬉しい😚♡


夏より成長できててよかった!!☀︎
ライブをこなしたからだねきっと。




前にも言ったかもだけど、特典会やコメントで
ふぅちゃんの独特な声が好きって言ってくださる方がいてすごくうれしいです😻

他のアイドルさんにくらべたらまだまだだけど、この独特な歌い方を武器にしていけたらいいな

っていっても自分で独特な歌い方がピンと来てないんだけどね😭笑

{ACF0689B-F4D5-48FD-8A0C-5B6C577C031D}



あとね、てるりんに

''ふぅちゃんならここの部分の歌い方とかわかってると思うから自分が思うように歌っていいよ''

ってよく言われるのね。だから、、


''あ〜、まあ、んー、はい''


っててきとうに濁すのよ。😳


けど心の中は
''いやいや全然わからんわ''


って思ってます笑🙄


ごめんなさーい(^^)💧









だけど、こうやってふうかの解釈を信じてくれてるのはすごく嬉しいから自分なりに頑張って解釈して、、、

いや。解釈っていうか想像して、
いつも歌ってます🌝




そしたら自然といい歌が歌えるの!!
いいねそういうの〜〜。

{DFB7C04A-DEC8-449B-9409-D743A15DBF9E}


ふへ〜〜。
1日長かったけど楽しかった!!


みんなお疲れ様〜〜。^^*✌️






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






ここからは告知させてください!

ぜひよんでね。



1月8日(日)

定期公演・ツーマンライブ

sora tob sakana presents.
~月面の扉~

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
出演:sora tob sakana/フィロソフィーのダンス
料金:前売2,000円 (税込) 当日2,500円(税込)
※未就学児童入場不可
※別途ドリンク代



フィロのスさんとの2度目のツーマンライブです!\(^o^)/
チケットも好評ということで
ありがとうございます☺️

sora tob sakanaが好きな人もフィロソフィーのダンスさんが好きな人もどちらも楽しんでもらえるライブにしたいなあ。(*^^*)


楽しみにしててください👍🏼





ーーーーーーーーーーーーーー






まなつかが参加するラップのイベント(1部)

E TICKET PRODUCTION 1stミニアルバム発売記念「E TICKET RAP SHOW」

場所:代官山LOOP
時間:OPEN14:00/START15:00
出演:吉田凜音 ようなぴ(ゆるめるモ!) 椎名ぴかりん 根本凪(虹のコンキスタドール)
寺口夏花&山崎愛(sora tob sakana) / NEWKIDSCREW(OA)



ふうかは出演しないけどまなちゃんとなっちゃんが出るのでみんなラップ応援に行こう!🙏

一生懸命練習してます(●´ω`●)




ーーーーーーーーーーーーーー


 


(2部)

IDOL NEWWSING LIVE 2.5

場所:代官山LOOP
時間:OPEN 17:50/START 18:40
出演:吉田凜音 椎名ぴかりん 虹のコンキスタドール sora tob sakana
チケット:前売 3500円+D / 当日4000円+D
「りんねラップ」MVフルver&メイキング他収録、DVD「IDOL NEWSING vol.2」付き前売チケット(500円お得!) 5000円+D / 当日5500円+D




なんとEチケの2部にはsora tob sakanaとして出演させていただきます(^-^)❤️
4人のライブもぜひ見てもらいたい〜。

ぜひ来てください!☀︎




ーーーーーーーーーーーーーー





告知見てくれた皆さん。ありがとう!^^*

では、寝ます〜。


あ、今酸欠少女さユりさんのフラレガイガール聴いてます。😚♪最&高
最近ハマってるかも、、?


さユりさんこそ独特な素敵な声をしてますよね
かっこいい(*/▽\*)キャッ





では、おやおやでふぅ〜
明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん🌱




💮今日のふうかくげん💮