みなさんこんばんは

中学三年生15歳  風間玲マライカです


今日の朝ブログ書くつもりだったけど忘れていて書けませんでした。ごめんなさい。どうか、どうかお許しください。


{B56A6DF7-46A8-42CC-9F1C-16E8B2176795}


昨日は新木場スタジオコーストに向けての練習をメンバーみんなでしてきました。
特に夜空を全部と広告の街の修正をしました。
夜空を全部は、細かいところだけどダンスがずれているところを修正しました。完成度が高くなってるかもしれません。人それぞれ見え方は違うと思いますけどね。

広告の街は、メンバーそれぞれが少しずつ振りを違ったふうに覚えてしまっていることに練習をやっていて気づいたので、そこを修正しました。かなり修正したので、これが本番できていたらダンスの見応えあるかもしれません。期待はしないでください。あくまでも、自分が思ったことです。















それと、

いまは曲が良いからファンの人がついてるとおもうんだけど、それだけじゃ売れないと思います。



曲はいいけどライブは…ダンスと歌…下手くそ


ってなってしまったらファンの方もあまりつかないとおもうし。
少しづつの成長ではあるかもしれないけど、常に成長できていけたらいいなと思います。


{354937E2-6F7E-4C80-919D-564571A8E3E1}

そして今日はレコーディングをしてきました。
春のミニアルバムのためのレコーディングではないのですが、、



少しだけど、てるりん、てるりん兄に褒めてもらえて嬉しかったです。



自分の声があまり好きじゃないし、なんでこんなふうにしか歌えないのっておもう時もあるけど、これからがんばって歌うまくなりたいですね。

私は声に安定がないからそこもなんとかしなければ、、、。







努力したらもっと変わるのかな。






{45E7086D-8C28-48BF-84F5-3BCA445ED871}

{46B896CD-DEAB-4480-BF1E-C9194DD5EAA2}

{4B7E3DDF-2D3A-4E93-8F54-5189CC1991C1}

では、おやすみなさい。
明日は久しぶりのお休みの日です。
疲れをとります。


♡♡sora  tob  sakanaスケジュール♡♡

*スケジュールも最後まで読んでね!*

1月8日(日)

①sora tob sakana presents.
~月面の扉~

会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN 10:30/START 11:00
出演:sora tob sakana/フィロソフィーのダンス

②E TICKET PRODUCTION 1stミニアルバム発売記念「E TICKET RAP SHOW」

寺口夏花・山崎愛が出演し

場所:代官山LOOP
時間:OPEN14:00/START15:00
出演:吉田凜音 ようなぴ(ゆるめるモ!) 椎名ぴかりん 根本凪(虹のコンキスタドール)
寺口夏花&山崎愛(sora tob sakana) / NEWKIDSCREW(OA)

③IDOL NEWWSING LIVE 2.5

場所:代官山LOOP
時間:OPEN 17:50/START 18:40
出演:吉田凜音 椎名ぴかりん 虹のコンキスタドール sora tob sakana

⭐⭐⭐⭐⭐

1月9日(月.祝)

アイドルジェネレーション~2017年あけましておめでとうSP!!~ in新木場STUDIO COAST

会場:新木場STUDIO COAST http://www.studio-coast.com/access/
料金:3,500円、当日4,000円(別途ドリンク代)
時間:OPEN 12:15/START 13:00(予定)

 
出演:愛乙女☆DOLL、Ange☆Reve、Luce Twinkle Wink☆、大阪☆春夏秋冬、神宿、放課後プリンセス、
アキシブproject、まねきケチャ、drop、Dorothy Little Happy、つりビット、PiiiiiiiN、
STARMARIE、Stella☆Beats、Chu☆Oh!Dolly、じぇるの!、
SiAM&POPTUNe、sora tob sakana、パンダみっく、Star☆T、時代加速装置@'mE

出演時間等詳細は後日お知らせ致します。



よろしくね〜♫