寺口夏花でごわすかに座



{24D40FBC-55C8-468C-89E9-B44EE45FC3CB}





顎長つらみ、、、、





年末は沢山イベントが入ってきます



クリスマスも


サンタさん着る時とかあるよ




ホームページに書いてあると思われだから



ちぇっくちぇっく



とびだすうさぎ2







昨日今日でジャンフェスだったみたいショックなうさぎ




2年前に行ったのが懐かしいつながるうさぎ



また行けたらいいな〜やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ








LIVEは風花が声あまりでなくて


3人でカバーして頑張ったよ





寺口がこんなに歌うこと


後にも先にもなかっただろうね




だって聞いててわかると思うけど

寺口は

歌うのが上手ではない



だから練習しなきゃいけないのだけどね!





{EB073CF4-A3B3-4D12-B9D3-985C4EA51E3A}





これはレイとのだけどなてへぺろうさぎ




この新しい絵文字可愛いから全部これにする


これから




寺口ね、倒置法がすき


あと、対句法




なんかね面白い





明日はshowroom



ロシアンルーレットだった!!!



モノマネ考えなきゃ!



当たらなければしなくていいのだけどね




{8FFD97B7-2BCC-4B22-8655-1E5A4CC6DD49}





Juice=JuiceさんのLINELIVE

かわいすぎた、、、、、、、




おわり。


なつY(・ω・)Yかに