神崎風花です!



{E778A2C6-BCF6-46CE-A884-50127CFCF545}


ーーーーーーーーーーーーーーーー




心配かけてしまい、すみません(;_;)



神崎風花元気になりました🙇‍♀️🙇‍♀️




最近全然風邪ひかないから油断してました。

寒暖差が激しい今日この頃。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!_(._.)_
ふうかも気をつけます。





ーーーーーーーーーーーーーーーー





さて今日はアイドルお宝くじの収録でした!


応募してくださったかたありがとう🌞









今回の収録は今までとは違い、決勝
なのでいつもとは違う緊張感がありました


でもすごいですね。
''いつも''っていえるかはわからないけど、
それくらいたくさんアイドルお宝くじに出演させていただけてることはほんとに嬉しいです










今日来てくださった方は結果はわかると思うのですが、まだ放送されてないので言えません!

ですが、ほんとうにたのしかったです☺️


本番前にみんなで、
''絶対に後悔だけは残さないように''っていう約束をしたので全力で楽しめました(*゚▽゚)ノ


早く放送でその様子がうつるといいな〜笑


11月11日に放送予定ですので絶対にチェックよろしくお願いします✊( ¨̮ )✊(ポッキーの日)



{F4D6E8A2-714A-4F06-8D7F-846D7AF7D490}







ーーーーーーーーーーーーーーーー 





明日は楽しみしていたラーメンフェス🍜

ラーメン絶対食べたいです)Oo。.(´-`)
醤油か豚骨だなあああ😎



観覧フリーなのでぜひぜひ
ラーメン食べるついでにでも(´・・`)




{819C9668-CBD7-41BE-BCAD-94581B964038}


詳しくは↓








明日は髪型頑張ってみよー?かな、、
(普通になるかもですが、、、笑)

最近やっとおしゃれに目覚めてきました。



かわひくなりたひです
(現代仮名遣いに直しておいて)



ーーーーーーーーーーーーーーーー







では、明日はラーメンフェス楽しみましょう
駒沢公園でまってます!笑❣️


おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{5D1C5EFC-2A9C-4F3A-810E-513E79929A1F}