神崎風花です!



{223EE719-4E70-43A6-A9E1-6F13838642D9}



ーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日ブログ書けなかったので
昨日のことからかきますねー。(_ _)













昨日はタワーレコード新宿店さんにて
フジヤマプロジェクトジャパン開催のハロウィンイベントでした(*^^*)





ハロウィンイベントということで
同じレーベルメイトの中で1番仲のいい''むすびズム''さんの衣装をお借りしました(∵`♡







私は空色担当のミサミサさんの衣装!

{2D6D2815-341E-46DD-A70B-A54976617C00}



こーんなかんじです)Oo。.(´-`)




ずっとね、水色の服とか着てみたかった!
水色すきなのです(((o( ˆoˆ )o)))
ショートだからミサミサさんの衣装着ると不思議な感じですね🤔笑


でも特典会では好評でよかったです!




sora tob sakanaは担当カラーはあるけど
衣装が変わる度にどんどん色がなくなってるんですよね(笑)だから色がはっきりしてる衣装はすごく新鮮です/(^o^)\



{4E99E0A9-F794-430B-9881-228E8D821F6C}


メンバーのみんなはこんな感じ(^^♪
個人的にはなっちゃんぴったりだと思う。笑








こーゆー風に衣装かりたりできるのも
フジヤマプロジェクトジャパンに所属しているからですね😉❤️
感謝の気持ちです\(^o^)/\(^o^)/




{02C8C950-8FBA-4818-ABDE-B1DE84679AC1}


ミサミサさんと🐿💙


ミサミサさんは、ほんとにスタイルがいいので
着るのが申し訳ないくらいだったのですが
喜んでくださっててうれしかったです!!



ミサミサさんだいすき〜💙💙💙
もっとこれから仲良くなりたいです〜。




{AAA772E9-8EE3-498E-9EA1-FEA81BCA5CAA}



改めて。
昨日は来てくれてありがとう!!♡





ーーーーーーーーーーーーーーーー





そして、今日は!!
代休だったので友達と遊びに行きました!📷

たまには遊ぶの楽しいですね〜。
友達といろいろ話せてよかった、、(・・)





よーーーし。
明日からの学校も頑張るぞー✊✊





ーーーーーーーーーーーーーーーー






明日といえば、、
明日は、イケハーさんの定期公演にゲストとして出演させていただきます!♪



イケてるハーツ定期公演 
「AKIBA Stand-Up! Nights」Vol.8 
ゲスト:sora tob sakana 
会場:AKIBAカルチャーズ劇場 
時間:開場 18:30 開演 19:00 
チケット:前売2,500円/当日3,000円 
別途1ドリンク500円 

物販 17:45〜18:20
特典会 18:35〜18:55



今日のレッスンはいろんなことを改善するために頑張りました。(*^^*)
なので明日のライブでもそれが活かせるといいと思います😁


ぜひ!!!
遊びに来てくださいね🙆







ーーーーーーーーーーーーーーーー




では!!!
明日も1日頑張りましょう


明日も全力🔥
ショート担当ふぅちゃん♡


恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{8BC938AE-B13F-4469-9180-D8EE5B136478}