神崎風花です!

{90941858-CA2E-48AD-A2D0-1C1FC0CA1DB5}

いつもいいねコメントありがとう!
コメントとか読むの楽しすぎます
思わず返信したくなっちゃう)Oo。.(´-`)
  




ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日はアイドルお宝くじの収録ライブでした!


当選して来てくださった方
ありがとうございます!( ¨̮ )♡






言いたいこととかいろいろあるけど放送前なのでまだ言えないんです!もどかしい!!



放送まで気長に待っていてください^^笑



放送は

テレビ朝日関東ローカル
10月21日(金) 26:50〜

BS朝日
10月29日(土)26:30〜


にて放送するのでぜひチェック
よろしくお願いします)Oo。.(´-`)






ーーーーーーーーーーーーーーーー






最近ね、本たくさん読みます!!






今読んでるのは君の名は。小説バージョン


友達に最近借りて頑張って読んでます!
映画は1回みたから
読んでて、こういうシーンあったなーって懐かしく思うし あーこの時この人はこういう心情だったんだとかいろいろわかって楽しいです💙



小説って1回よむとしばらくはまりますよね〜






ほかにもいとこからもらった本とか
''君の膵臓をたべたい''の最後のシーンとか読んでないんですよ〜( ꒪⌓꒪)




そろそろ読まないとですね笑

かわいいブックカバーももらったので
北海道にも持っていこうかな??^^*


{29639607-EDB2-4A05-AC5E-2BB42D900BEC}





ーーーーーーーーーーーーーーーー





明日は昨日告知したように
定期公演があります!


平日だけどぜひ来て欲しいです!



昨日ブロマイドかきました(^-^)◎
明日限定?なのでみなさんぜひそちらの方もよろしくお願いします!!😆😆




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ではおやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{44929751-5B15-4B18-81C6-CCE5ECFD7F4E}