神崎風花です!

{16927293-D640-4585-BB82-0FE574B7726E}



ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は
O-nestさんにてORESAMA presents FLAT NIGHT CARNIVAL Vol.06


に出演させていただきました!!








最近アーティストさんとの対バンライブが増えてきてうれしいです)Oo。.(´-`)




平日、しかも雨なのに来てくださった方、
ありがとうございました!☺️💙


今日ね、
最後に抽選会があったんですけど、時間の関係上なっちゃんしか出れないのでsora tob sakana代表ということで出演しました!!

なっちゃんお疲れ様〜〜


抽選のプレゼントはこんな感じです
{2C7E1C68-E5C4-4E3B-A966-002545E57A8F}



魚とsoratob sakanaっていう文字はなっちゃんがかいてその縁取りと色塗りと周りの文字と絵は私がかきました(∵`)(∵`)


こういうの描くのすごくすきです◎


ふうかsakanaのデザイン担当になりたい
いつかTシャツのデザインとかしてみたいんですよね〜〜(アピール)



絵描くのは得意じゃないけど、好きなのでそういうお仕事もいつかできたらいいですなあ


夢が広がる😁😁








ORESAMAさん今日は呼んでいただき
ありがとうございました(((o( ˆoˆ )o)))




{23621E9A-94C5-4AAD-A154-3DB0D7A1DBDA}




ーーーーーーーーーーーーーーーー




では、今日はそろそろ寝ますね〜。


あ、そうだ!

あのね、ふうかね
学校の行事の合唱でソロパートに選ばれたので
がんばります◎◎クラスのために。




体調管理にも気をつけないとですね^^


{FD38D65B-11B4-4E68-A042-BA42F9C3893A}




そして5日はアイドルお宝くじです!
次へつなげれるように
精一杯頑張りたいと思います。(_ _)

観覧募集が今日の23:59までなので
ぜひお願いします〜(;_;)












では、あらためて
おやおやでふぅ〜
明日も全力メラメラ
ショート担当ふぅちゃん♡



恋の矢今日のふうカルタ恋の矢
{A467F666-37C8-4F0E-8EB7-D29982CECCF4}