こんばんは

風間 玲マライカです

{0D7241A7-5E3B-4332-B8DE-6A3A8F94A99B}

今日は@ジャム二日目でした!

もう終わっちゃったなんて早いなー(;_;)



今日私たちはブルーベリーステージでライブさせていただきました!

個人的に今日が一番楽しかったよ!!

お客さん沢山いたなぁ〜

こんなに後ろまでいるなんて嬉しいよ〜!

soratobsakanaの曲が聞こえたら走ってきてくれる方や、ライブ見て立ち止まってみてくれる方、

そして最初からいてくれた方本当にありがとうね!

きょうのsoratobsakanaのライブはどうでしたか??


{4B6BE455-6389-4C85-99B1-F2590D59D462}

{FA577950-0D29-4417-B9BB-268574E13E8C}

そして特典会にもたくさんの方が来てくれました・!
ありがとう!

新グッズ着てくれてたりとか、☆彡.。うれしいよ!




また来年も@ジャム出たいなー!笑

そうだ!

11/26にも、@ジャム決まったのでチェックしてみてね、♥

{1CCAF627-50D3-4A06-8FB7-561A9BC58A53}

それと、特典会終わりLADYBABYさん少し見れたのがとてもうれしかったな!

きのうのミスID見れなかったから今日は良かったです!

黒宮れいさんと金子理江さんかわいいな♡

アイドルの中でLADYBABYさん今一番好き!




明日はショールームだからみてね!よろしく!

{049ACA62-F9DF-43ED-A457-CC13600BF6AE}





じゃ!おやすみ!

{BC13C6B5-BB13-4284-AC43-BA279E1D4E52}